帰ってきた平穏な日々

 

 

うわぁ(T_T)、何でだよぉ〜〜〜。

ココにも無いじゃん(号泣)

 

ユキユキ(諦めるしかないっスね)

ユキユキ?(Aaonなら事前予約できそうっスよ?)

ダメダメダメ、「Aaon」は「○みあ○」と同様に、人気商品は全く当てにならないからダメだよ。以前痛い目にあったからダメェ〜!!!

ユキユキ!(なら、発売日にサー○ルKで並んで買うっス!)

あうぅぅ(T_T)、さすがにフィギュアを買うために、いい歳したオヤジが、いつも行っているコンビニに大晦日の早朝から並びたくないよぉ。近所の目もあるしさぁ・・・。

ユキユキ(それなら諦めるしかないっスね)

 

久々の更新なのに、相変わらず何を騒いでいるのよ?

ユキユキ(ボカロのフィギュアBOXの話っス)

ねんどろいどプチのBOXが発売になるのに、どこのお店に行っても予約が終了しているんだよぉ。それも発売の案内が発表されて1日も経たない内に終了だよ。しかも発売は年末だよぉ、コレって何なのぉぉぉぉ〜。

呆れたわねぇ。以前買った「ねんどろいど鏡音リン」ちゃんだって、1回ネタに使ったまま箱の中よ?今度のBOXを買ったって使わないんでしょ?無駄使いになるだけよ?

あぅぅ、

これは男の浪漫なのぉ〜!!!

それに、ねんどろいどを1つずつ揃えるよりも、プチサイズだからお徳だよぉ。

お徳なのはわかるけど、今回のお洋服の話をしないとスペースが無くなるわよ?

 

ユキユキユキ(今回はデニムのワンピースっス)

ワンピースは、普通ウエストが目立たないから、敢えてベルトをしてスタイルを強調しています。その場合はベルトにワンポイントになるような色使いをするのが常套手段ですが・・・。

ベルトは他に黒しか持っていないわよねぇ。

買っていません(T_T)

ユキユキ(次回、必ず買うっス)

良さそうなベルトが見つからないんだよぉ〜(泣)。

 

※デニム素材:シリコンボディーの場合は、ソフビボディーと違い、1日着せっぱなしにしても、色移りにそれほど神経質になる必要はありません。ただし染料の種類に拠ってはダメージが出たり、何日も着せたままにしたりすると、色移りをするかもしれません。我家は撮影時のみ着用なので、今のところ色移りはしていません。

うぅ、仕事が忙しくなければ、速攻アキバへ行って予約が出来たのになぁ・・・。

ユキユキ(たぶん年末までには飽きているっス)。

そうそう。無駄遣いするなって神様が言っているのよ♪

 

じゃぁ、お嬢のお洋服(秋物)も自粛しようかなぁ。

 

ダメよ♪

それは、それ!

 

これは、これ♪

 

あ〜う〜。

 

3週間ぶりのご無沙汰です。某所で「今週も更新が出来ないかも・・・」と弱音を吐いた割には、何とか1回分書けました(笑)。話のまとまりは無いわねぇ無いっスね。好いのっ(^^;!!!。えぇと最初に書いたねんどろいどプチのBOXはネタですのでお気遣いなく?願います。しかしまぁボカロキャラ人気が、ココまであるなら、もっと1ロットの製造数をたくさん作れよぉ〜!!!と私は絶叫したいです(笑)。ボカロと言えば、VOCALID楽曲を聴き始めてから4ヶ月ほど過ぎました。例えば「今までで気に入った曲を3つ挙げなさい」って質問があったとします。皆様は何を挙げるでしょうか?私は「from Y to Y」「ワンダーラストpiano Remix」の2曲は決定ですが、最後の1曲は???(苦悩)って状態で、あと1曲が定まらないです。まぁ、そんな話はまた何れ(^^)

では、また来週。みなさま良い連休をお過ごし下さい。お彼岸ですから墓参りしましょう!

2009918日 記

戻る

inserted by FC2 system