夏の終わりに

 

 

うぉぉぉぉぉ〜!!!

 

見てよ、見てよ、シャア専用の1/1ヘルメットだよぉ。スゴイなぁ、忙しくてWebショップを見ていなかったから知らなかったよぉ、9月末までの限定注文販売だってよ!?コレ欲しいなぁ。

ユキユキ(最近、パターン化しているっス)

 

だ・か・ら!

 

無駄遣いはやめなさいって!買ってどうするの?あなた自身が被って遊ぶなら何も言わないけど、私は被らないからね!シャアのコスプレはしないわよ。

えぇ〜、だって限定製品だよ。シャアのコスプレ以前に、今買わないと二度と手に入らないかもしれないんだよ。

ユキユキ(やっぱり、パターン化しているっス)

 

はいはい、いいから今回の説明をしてよネ。またスペースが無くなっちゃうわよ。

今回はピンク色Tシャツです。以前にも水着のアウターとして少しだけUPしたけど、ちゃんとまとめていなかったからね。

ユキユキ(来月から衣替えっスからねぇ)

秋冬物は買ったの???

うんにゃぁ、全く買っていない・・・。それは来月になったら考えるよ(大汗)。

 

まとめてUPって言う割には、お写真が少ないわね?何ポーズもいろいろと撮ったわよね??

 

残りは全部、ホワイトバランスを間違っていたり、バンパイア並みに怖い画像だったたり、壁の汚れがかなり目立ったりしたから、全く使えなかったんだよorz

 

撮影途中で気がついて、一生懸命壁紙を拭いていたわよね(笑)

ユキユキユキユキィ(曇っていた上に、顔だけに下から光を当てたのが原因っスよ。)

ユキユキ(確かに雰囲気が怖いっス。)

何か別人に写っているわよねぇ(溜息)。

目つきが尋常じゃないと思うよぉ(泣)。忙しい合間に百数十枚撮影したうちの2/3がこんな感じじゃぁ、全然報われないよぉ。

 

私が悪い訳じゃないわよ。

ユキユキ(撮影者の腕の所為っス)

 

うぅぅぅ(T_T)

 

気を取り直して、お詫びも兼ねて、最後に特別画像をご紹介しましょう〜!!!(^^)

 

特別ねぇ・・・。姉御っぽい雰囲気にして、露出度を大きくするからって張り切って撮っていたわよねぇ・・・。

 

ユキユキ(かなり、わざとらしいっス)

 

いいじゃん、いいじゃん、(T_T)/。ほんのりエッチィ画像を期待している人だって居るんだからぁ〜!

それに、これから寒くなると、もうこんな格好では撮れないから、行く夏を惜しんで、夏の終わりのスペシャル画像だよ。

読者の皆様へのサービス〜。

 

読者の皆様の所為にしているけど、結局は自分が撮りたかった訳よね(溜息)。

ユキユキ(お腹が冷えそうっス)。

身体を張った分、秋物を奮発して貰うから、好いわよ♪

 

ナニヲデスカ・・・。滝汗

 

早いもので9月もまもなく終わりです。今月はリンク先Webサイトの「海豚王国の美咲姫」休止、「OKIRAKU GALLRY」閉鎖、と2つの大きな出来事がありました。お2人とも悩んだ末の決定ですし、卒業ではありませんので、我家としては見守って行きたいと思っています。翻って我家の場合を考えてみますと、例えば、こうして写真を撮って公開することに飽きたとしたら?たぶん閉鎖すると思います。幸いに(^^;まだまだ続きます(笑)。まだしばらくはバタバタしていますので、次回の更新は未定ですが、一応、また来週(^^)/

さいごに、いま注目のボカロ曲「蜜蜂」。長い曲ですし、調教も今ひとつに感じますが、聴かせます!聴き入りました!!私は一押しです!!!

2009926日 記

戻る

inserted by FC2 system