衣替えです!?

 

 

全国60万のDollの皆様、こんばんは。悩み事相談の時間が参りました。

本日の相談者はS○県にお住まいの「ひ○かさん(仮名)」です。

「よろしくお願いいたします」(音声は修正してあります)。

 

それでは御相談をどうぞ。

はぃ、最近、全然お写真を撮ってくれないんです(泣)。(音声は修正してあります)

手元の情報に拠ると、パートナーのシ○×ォーさんは、お仕事が忙しいらしいですね?そのような原因も多々あると思われますが??

それが違うんです。忙しいと言いながら、YouTubeVOCALOID曲を深夜まで聴き続けていたり、えっちなゲームをしていたり・・・。それが毎晩なんです(悲)。(音声は修正してあります)

<証拠写真>

「何だよぉ、Part1なのにPart3になってるんで間違っちゃったよぉ。しかも肝心の第5部は未UPじゃん、頼むよぉ〜(T_T)

「ユキユキ(相変わらずっスね)」

ほほぅ、なるほど。かなりハマリまくっているようですね。これが俗に言うボカロ廃ですか!?初めて見ました。

衣替えの時期なのに、むかし買ったワンピースを出してきて、コレを着るようにって(泣)。秋物の新作も全然買ってくれないし、いつも利用している通販サイトが社名変更特別セールをしていても、全く見ようとしないんです。良さそうなイヤリングがあっても注文しなかったから、売り切れちゃったし、素敵なお洋服があっても「今まで買ったので充分」って見向きもしないんです。撮影もチョッとだけ、ホンのチョッとだけしてくれるんですけど、今までの広いお部屋じゃなくて、狭い物置みたいなスペースでホンのチョッとだけするだけで、直ぐに止めちゃうんです(泣)。もう飽きられてしまったんじゃないか?って、思うこともあるんです。どうしたら良いんでしょう(泣)。

(音声は修正してあります)

 

大丈夫です。我々にお任せ下さい!!!

 

うわっっ、おまえら何で急に・・・???

 

他に4匹も居るんだから、たまには出番をよこせっっ。

 

痛ててっっ、止せってばぁ〜〜〜。

少しは真面目に撮影しろっ!ひろかちゃん泣かすなっ!!

 

だって、天気が悪くて撮影できないんだよぉ。

それでも何とかするのが漢だろぉ!!!

 

無理を言わないでよぉ。

ユキユキユキ(蹴)

あ゛っ何で?雪だるま氏まで、一緒にorz

文句を言わない〜っ!!!!

 

うわぁ、反省するから、勘弁してぇ〜〜〜〜〜。

悪いパートナーをお仕置きする、ねこねこカルテットは全てのDollの味方です。それでは、また次回お会いしましょう〜。

もぅ出さないよぉT_T)

 

 

何か天気が悪い日が続いていますね。10月に入って衣替えの時期が来ました。と言いつつ半そでのワンピースなのでイマイチですねぇ(苦笑)。今まで長らく撮影部屋として使っていた場所が、諸事情により使えなくなってしまいまして、前回から物置として使っていた場所を片付けて代用しています。窓が高くて自然光があまり入ってこないのが困りモノ(それでも、立てるので助かってます!)・・・。それに暗い所為か?全くピントが合いません。そう我家のレンズはマニュアルフォーカスですので、ファインダーを覗く肉眼だけが頼りです(^^;。悲しいかな老眼の影響もあって、アングルファインダーで2倍にして調整して、三脚も使っていますけど、それでも見え難くて、出来上がった画像を見ると甘いピントが続出!(泣)。撮影場所の確保とピントが合わない問題もあって、段々と意欲も薄れてきています。撮影しないと更新ができませんから、これは死活問題ですorz。何となく「こうして更新回数が減ってサイト閉鎖に至るのかなぁ」と漠然と考えたりして!?

来週以降お休みを戴く回数が増えるかもしれません (^^;

2009103日 記

戻る

inserted by FC2 system