マズイデスヨ

 

 

 

 

こんなに長い間、撮影をしなかったのは初めてじゃないでしょうか?

 

何をそんな他人事みたいな事を、言っているのよ?

私はこのまま忘れ去られるかと思ったわよ?その上でサイトも忘れ去られて、そのうちに誰も知らないまま消えちゃうと思ったわよっ。

あぅ、スイマセンorz

 

しかも、こんなに薄暗い場所で撮影するなんて驚きよねぇ。

ユキユキユキィ(独白:私は○○さんの秘密を見た!みたいっス)

ちょうど、お天気も悪かったんだよぉ(泣)。

 

少し、何か撮影用の照明器具を揃えないとダメだよね。むかし使っていた300w写真電球だと、このスペースではオーバースペックだし、せっかくの外付けストロボもこの狭さだと逆に扱いが難しいし、柔らかな光を満遍なく当てるには、それなりの設備投資をしないといけないのかなぁ。どうせなら、お洒落な椅子とか小物も欲しいよね。

ユキユキ(この狭さだと置く場所が無いっス)

僕らの出番も無いよねぇ(苦笑)。

ユキユキ(出番の前に撮影環境と撮影機会の見直しが必要っス)

 

難しい問題だよねぇ(遠い目)

 

何の相談なの???

 

まぁ、とりあえず、コーヒーでも飲んでよ。

 

うん???

うん、そぅ、ありがとう♪

 

とりあえず、気が付けば10月も最後の週になってしまったのは計算外だったなぁ。秋はお洒落が楽しめる絶好の季節なのに、お洒落を楽しむ前に一気に冬が来そうだよ。

ユキユキ!(冬こそ我が季節っス!)

秋物のお洋服を買わなかったわよねぇ。

 

洋服は買わなかったけど、

 

はいっ、これ。

 

何???

 

イヤリング。

前回欲しがっていたのが、また入荷していたから買っておいた。

ひ:へぇ〜(@@;

雪:へぇ〜(@@;

べっ、べつに、お嬢の為に探したんじゃないんだからね。欲しい物を探していたら、偶然見つけて、ついでだったから買っただけなんだから(汗)。

うふふっ、ありがとう♪

ユキユキ?(なぜ、ツンデレっスか?)

 

ん?たまにはキャラを変えてみようかと思って。しばらくぶりなんで立ち位置を忘れたと言ってもいい。

ユキユキユキ(柄じゃないっスよ。でもさすが先輩っス。見直したっス。)

狭くて薄暗い場所で撮影しなきゃなんないから、お詫びの意味も入っているかな(笑)。

 

私は撮影してくれるだけで充分よ♪

 


 

我家ではお馴染み、

スクロール(元ムトウ)の通販RAPTYで購入。

皆様、御無沙汰です〜。

真面目に休止宣言しちゃおうかと思っていました(´_;)あぅぅ。とりあえず、自らに課した月2回の更新ノルマは果たせました。来月も似たような展開になると思われますので、月2回を目指しますorz。次回は10/31になるか、11/1になるか、11/78日になるか見当もつきませんが、見捨てないで下さい<ALL。今は曜日に関係なく全然休めないけど、紅葉の外ロケしたいよぉ〜!

追記:今回使った(買った)イヤリングはイヤークリップタイプなのでピアスのように穴を開ける必要も無く、従来のイヤリングほど留め金がゴツくなく、ひじょうに扱いやすいタイプでした。クリップだけのパーツが手に入れば、ビーズと組み合わせて自作も可能なのになぁ・・・と思っています。左の画像と説明は、「べっ別に、アフリとかじゃ何もなくて、単に使って便利だったんで、紹介しただけだからね!」です(^^;。クリックしても何も無しっス:苦笑。構造が簡単な割には考えられていますね(感心)。

20091025日 記

戻る

inserted by FC2 system