異素材カットソー

 

 

「チェック柄ブラウスとミニ裏毛のプルオーバーを重ね着風に見せたカレッジロゴプリントのロング丈カットソー。くたっとした衿やプリントの加工感がナチュラルでカジュアルな着こなしにぴったりです。プリントのカラーで印象もかわり着こなしの幅も広がります。」<販売サイトの宣伝文句>

 

珍しいわねぇ!?

衣装の名前がそのまま題名になっているわよ?

 

えへへ、たまには意表をついてみようと思ってね。

ユキユキ・・・(本当は単に話が思いつかないだけっス・・・)

だってさぁ、なかなか撮影する時間が取れなくてねぇ(汗)。隙を見て撮影したからアクセサリーを忘れていたんだよねぇ〜。何より時間の経過が早くて、あっと言う間に1週間が経っちゃって・・・。困った問題だよ。

 

話題と言えば、等身大Dollメーカーから今夏以降の新製品が出揃った事くらいかなぁ。

ユキユキユキ(シリコンアートのMタイプボディーには驚いたっス)

まさかのライフドール・リアル愛そっくりバィィンバージョンだった(笑)

オリエントから、指骨格オプションで立位可能な新プチジュエルも2タイプ発売されたわよ♪

正確に言えば4タイプだよね。ツッコミどころ満載の新製品だよなぁ。

ユキユキ(ユニゾンAL完成版が出てから各社動きが活発になったっス)

4woodsAIピーチ改が先だよ。でもオリエントのヘッドが付けられる、ユニゾン(※)・シリコンアート・ライフドールの3社に、どうしても目が向くね。

誰かさんはライフドールのキュート愛が気になるみたいね(笑)。

もっともエッチィ造形だしね(爆)。お胸のサイズが惜しい(泣)。

不思議なのは、ユニゾンと4woos以外のメーカーは可動範囲の細かな数値を発表していないわよね?

何でだろうね?自社製品に自信があるなら個別にメールで対応せずに、キチッと発表すれば良いのにね??

ユキユキユキ(イメージ先行で泣きを見るユーザが不憫っス)

 

 

わぁっ、カラーバランスがめちゃめちゃだわ(驚)。

焦って修正していたら、だんだん何を修正すれば良いのか判らなくなって来てさぁ。

ユキユキ(急いては事を仕損じるっス)。

私たちの語りも、何か投げやりよねぇ。

ユキユキ(オチも無いっス)

困ったもんだねぇ(大汗)。

 

     専用のジョイントに交換する必要あり(モデラーなら交換は楽々。非モデラーはユニゾンへ要相談)。

 


 

何かカウンターも壱拾参萬が近づいていますし、相変わらずバタバタしていますけど、とりあえず、撮影できたので急遽更新しました(苦笑)。去年購入した「異素材カットソー」(重ね着風)が意外に似合ったので、今年も購入してみましたら、思いの外ロング丈だったので、ひじょうに焦っています(笑)。ジーンズスカートを履いて貰っているのに裾しか見えないですね(爆)。次回はカウンターが壱拾参萬になった後に1回更新しまして、それ以降は月末になりそうな予感がします。では、また次回!

2009117日 記

戻る

inserted by FC2 system