しなじょ[その1]

 

 

あれは、確か今月始めだったであろうか?

リンク先の「NOFUTURE MYWAY」さんの表紙写真を拝見して延髄に衝撃が走った

 

こっ、これは!!! かわいぃ(*^^*)

 

それは、みゆちゃんが「キャメルのブレザー」を着ている表紙写真であった(今は違うお写真です:汗)。

詳しく読んでみると、どうやら「みことのお部屋」の、かなちゃんが着ている・・・んっ?満帆さんの持ち物??らしいと・・・、詳細は判らなかったが、どうやら「しなじょ」と言う制服らしい事は判った(シルフォーは制服系の知識がまるで無い)。賢明な読者の方はご存知であろう、そう!我家はブレザー萌の要素が強いのだ。それで無くともキャメルのブレザーを探していたと言う下地があったのだ。しかも赤のスカートとの組み合わせも素晴らしく素敵だし、仮にスカートだけでも流用できそうな予感もする。輪を掛けて、忙しいと無駄使いがしたくなる性分なので、紹介されていたミアコスで速攻ポチッと逝った事は言うまでも無い。

人は其れをパクリと言う。

 

・・・ジーク・ブレザー(゚∇゚;)シンさんとデカンさんに感謝感激〜

 

 

前置きが長い〜!!!

 

いぇ、ひろかさん、大切な大切な物事には、溜めが必要ですよ(汗)。

ユキユキ(ブレザーが大切な物事になるのがスゴイっス)

何て事を!ブレザーを笑うものはブレザーに泣くのだっ。

 

話に拠ると、この制服って中等部だそうよ?私が着るにはチョッと無理があるんじゃないかしら??

その辺は悩んだんだけど、ブレザーの神様が降りてきたから問題は無いと思うよ。

ユキユキ?(ブレザーの神様っスか?)

降りてきたんだ・・・(溜息)

 

そもそも中等部って言われても、よく判らないし(^^;

ユキユキ(中学生っス)

うぅむ、確かに!それはかなり無理がある・・・

 

ビシッ(*ーー)ノ☆)゜O゜)アウッ! ビビシッ(*ーー)ノ☆☆))゜O゜)アウウッ! ビビビシッ(*ーー)ノ☆☆☆)))゜O゜)アウゥゥッ!

 

ユキユキィ(地雷を踏んだっス)

冤罪だぁぁぁぁ(T_T)

あれっ???これだけなの?

 

時間が無くて撮れなかったから続きは次回以降に(汗)

 

ユキユキ(カウンター祝いの報告が無いっス)

 

それは、こちら「130000hit達成報告」をどうぞ(^^)v

 


 

まずは、勝手に真似して居ながら何ですが(^^;、シンさんとでかんさんに素晴らしい制服をご教示いただき御礼申し上げます。後ほど、でかんさんに教えて戴きましたが、かなり有名な制服だそうですね。私は真面目に知りませんでした(汗)。話に拠るとアニメやらゲームやらの制服の元になったそうで、なるほど真似をしたくなるのが理解できるほど、秀逸なデザインセンスですよねぇ(今は変わってしまったそうです)。ドーラーの皆様もお持ちの方が多いそうで???今まで知らなくてスイマセン(汗)。「他人が持っている服」や「人気のある服」は購入しなかった“へそ曲がり”な私でも、この「しなじょ(レプリカ)」の前では、只々ひれ伏すしかありません(苦笑)。人気があるのが実感できました。さて、20日頃には一旦落ち着きますが、3連休中は仕事の上に月末は再びバタバタしますので、どこかでもう1回だけでも更新したいと思っています(大汗)。

20091111日 記

戻る

inserted by FC2 system