130000hit達成報告(達成日20091112日)

 

 

 

お陰さまで20091112日に130000hitを達成しました(^^)

皆様、ありがとうございます。

ありがとうございます♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

 

強制配布は致しませんので、ご自由にお持ち戴ければ幸いです。

戴いたお祝いはこちら

 

しかも、今回はキリ番の申告を戴きました!

また自分じゃないの?

ユキユキ(ネタにするっスか?)

 

違う〜(T_T)。今回は真面目です!!今回、見事にキリ番を踏んだ方は、

 

きまぐれなCRESCENTのカツさんです〜

 

おめでとうございます〜♪

ユキユキ(おめでとうございまっス)

 

見事に、キリ番を踏んでくださったカツさんには、副賞として!!!私、シルフォーの熱いベーゼと特製ブロマイドを・・・

 

欲しくないわよ!そんなのっ!!!

 

ユキユキ!!!(それは単なる嫌がらせっス!!!

 

むぅ(^^;、それでは後ほど撮影した時に、しなじょ姿の記念写真をお贈りしますので、少々お待ち下さい。

もしかして、あなたの「しなじょ姿」じゃないでしょうね!ダメよ、そんな写真はっ!!!

あぅ〜、見破られたかぁ・・・(冗談ですよ、カツさん:苦笑)。

ユキユキユキ(真面目な記念写真をお贈りいたしますので、御安心下さいっス)

 

それでは改めまして、ご覧の皆様、今後とも「ひろかと共に・・・」をよろしくお願い申し上げます。

 


 

そんな訳で1112日の2223130000hitを達成する事が出来ました。前回120000hitから数えて4ヶ月目での達成です。先月・今月と、更新があまり出来なかったのが、影響しているような?(汗)、全く関係ないような!?(笑)、ほぼお約束通りの達成日になりました。これも偏に欠かさずご覧下さっている皆様のお陰です。感謝申し上げます。

20091113日 記

戻る

inserted by FC2 system