しなじょ[その2]

 

 

 

しなじょは正義です!(@@;)

 

ユキユキ(さっそく、壊れているっス)

壊れている割には、撮影も更新も捗々しくないわよねぇ(溜息)。

撮っている時間が無いからねぇ(困惑)。天気も捗々しくないし、撮影場所の確保も悩みの種だし、じっくり時間を掛けて撮影できた以前の環境にはまだ戻れないよぉ(T_T)

 

ユキユキユキ!?(更には帰宅してもボカロ廃だから仕方が無いっス!?

Youtubeで音楽を聞いているのは変わらないけど、最近は違うみたいよ?

そう!(^^)、最近は、らんまるさんに教えて貰った「Bad Apple」を聞いて以来、東方プロジェクト系の曲を聴き始めたのは良いけれど、聞けども聞けども終わらないほど多くの曲がUPされていて、「汲めども尽きぬ泉」状態!(@@;で、ボカロを聴いている時間も無いほどなのだぁ〜。

youtube ねこ巫女れいむ

何せ最近の週刊ボカロランキングは昔の曲ばかりランクインしていて全然参考にならないし、好んで聴いていたPの曲が全く出て来なくて、何となくつまらなかったから、好いタイミングで東方を知って助かったよ。

ユキユキユキ(泳ぐのを止めると死んでしまう鮪みたいっスorz

別に無理をしてまで毎日聴く必要は無いと思うわよ?

嵌まったらボカロも東方も終わりが無くて、常に聴き続けなければ生きていけないっ!!!

そのうち飽きるわね、たぶんだけど・・・。既に燃え尽きて居るように見えるわよ?

よくお判りで・・・。2日間で100曲を越えた辺りから訳が判らなくなってきたよぉ。_||[もぅ限界]

ユキユキ(一気に聴きすぎるっス)

 

それに、ココへきて、natuPさん・ゆよゆっぺさん・ぺぺろんPさんの新しい曲が見つかったから、東方からボカロへ戻りつつあるんだ。

ユキユキ(それもグミちゃんのBad Appleを聴いたお陰っス)

 

 

う〜む(ーー;、悩むなぁ。

どうしたの?ポーズが単調だったの?

ユキユキユキ(撮影時間が短かったから、仕方が無いっス)

 

霊夢のねんどろいどが売っているんだけど、買おうか!買うまいか? すっごく、悩むなぁ(ーー;

 

無駄遣い!退散〜♪

 


 

なかなか撮影ができなくて、ひろかも困ったような顔をしている気がします。とりあえず、現状復帰ができそうな予感です。でも気がつけば、あと数日で12月ぢゃぁないですか!?(困惑)。けっして東方プロジェクトのようつべに嵌まっていて更新が出来なかった訳ではありませんよ(汗)。しなじょはまだまだ続く予定です。衣装をお持ちの方、衣装購入を悩んでいる方、人の持っている衣装は買わないとのポリシーをお持ちの方、またとない機会ですから「みんなで、しなじょ♪」のお祭に参加してみませんか?それでは皆様また来週(この言葉を書くのも久しぶりだなぁ:笑)。

20091128日 記

戻る

inserted by FC2 system