しなじょ[その3]

 

 

 

さぁ、しなじょコスをお持ちの皆様♪みんなでコスプレしましょう♪

みことちゃん、志帆さん、みゆちゃん、美月姫さんに続いて、今度はどなたがお仲間になるのかしら?お待ちしていますよ♪

 

乗っている所、悪いけどさぁ(^^;、コスアミの衣装を買うのはドーラーさんよりも普通のコスプレーヤーさんの方が多いと思うよ。それに今月末は大きなイベント(コミケ)があるから、たぶんその所為で衣装が売れているんじゃないかなぁ?

 

ユキユキ(みんなで、しなじょっス)

おわぁぁぁ(@@;

それ無理!絶対無理がある!!

 

ユキユキ(無理じゃないっス、しなじょっス。)

だいたい雪だるま氏は男性だから、このコスプレは辛いと思うよ。

ユキユキ(雪だるまに性別は関係ないっス)

ユキユキユキユキ(それにコスプレにも性別は関係ないっス。男性も女性もコスプレをして楽しむところに意義があるっス。先輩の考えは古いっス。)

そっ、そうなのかなぁ(汗)

私は好いと思うわよ♪

ユキユキ(御学友っス)

 

それに、みんなで一緒に楽しむからこそ、その楽しさが倍増するのよ♪

ユキユキ(神輿を担いでこそ祭りっス)

 

う〜ん?これじゃぁ逆に、1人で浮いちゃうよ。何か仲間外れになった気がする(苦笑)。

 

プリンセス・パーティー(を真似しました:汗)。失敗!?

 

さぁ、みんな♪お祭はまだ続くわよ♪

終わらない歌を歌おう〜♪

しなじょコスは、たぶんまだ続きます(笑)

 

なかなか写真を撮る時間が無いので枚数少なめでネタ大目です(笑)。勝手に始めたしなじょ祭ですけれど、元々はカツさんとのメールの中で「みんなの表紙がしなじょになったら面白いね」との話がきっかけになりました。ありがたいことに、でかんさん、シンさん、カツさん、と皆様一緒になって盛り上げて下さいました。いぇ実際、1人で勝手に騒ぐつもりで覚悟していたのですよ(笑)。でかんさんにお聞きしましたところ、コスアミは元々人気店なので、このしなじょコスが次々と売れているのも、購入者は本家のコスプレーヤーさんが買われたと考えた方が良さそうとの話です。確かにそうでしょうね。ドーラーさんは、どなたも買わなかったのかな?1人くらいは買った方が居そうな気もしますけど、いかがでしょうか?

我家のお祭はまだまだ続きます(笑)。それでは、また来週?かなぁ(^^;。

2009124日 記

戻る

inserted by FC2 system