しなじょ[その4]

 

 

 

みんなで、しなじょ♪の掛け声も高らかに始まった「しなじょコス祭」も、最初の勢いは何処へやら?何か尻すぼみの状態で終わりが近づいて参りました(汗)。

 

言いだしっぺが、この状態だから続かないのよ!

ユキユキ(全然更新をしていないっス)

 

だってぇ(T_T)、写真を撮っている時間が無いんだよぉ(大泣)。それだけじゃないヨ。何と驚くなかれ「VOCALOIDランキング」も全然聞いていないよ。どうしよう???

どうしようも何も、このままだと本当に尻すぼみで終わっちゃうわよ?もう来週末はクリスマスだわ。

ユキユキユキ(このままだと、今年の十大ニュースネタも危ういっス。例の口上を述べる機会を失うっス)

 

困ったなぁ。

困ったわねぇ。

ユキユキ(困ったっス)。

 

 

 

 

 

まぁ、この際、しなじょ祭は「今だけ」って考えずに、何時でも再開すれば好いんじゃないかしら?

そうだよね。近々ならば、クリスマスを挟んで再開しても良いし、お正月明けに再開しても良いし。

ユキユキ!(ネタが無くなった再開しても良いっス!)

あっ!それ良い!!そうしよう!!!(^^)

 

何か動機が不純だけど・・・、それでも好いっか♪

 

とりあえず、それまでに撮影場所を考えないといけないよなぁ。今の場所じゃぁ、暗くてねぇorz

今回撮った場所ではダメなのかしら?

ユキユキ(ここは危険地帯っス)

 

そうそう、かなりバレる可能性が高い場所で撮影しているからね。ココだと安心してシャッターを押せないよ(苦笑)。

明るくて好い場所なのになぁ。前の場所は狭いのよね。

残念ながら、クリスマスは狭い場所に戻るから!しかも今年は去年以上に質素なクリスマスだから、その辺も期待しないように!!

困ったわねぇ。

ユキィユキィ(困ったスねぇ)

 

寒いです(泣)。皆様お元気でお過ごしでしょうか?私は幸いに風邪などひかずに元気に過ごしています。えぇと毎週更新復活は無理でした(苦笑)。とりあえず、目標は毎週更新ですが現状は先行き不透明なので、表紙の更新情報が変わっていなかった時はスイマセンが諦めてください(^^;。性懲りも無く一応書いておきましょう〜!では、また来週・・・かな?(爆)

20091218日 記

戻る

inserted by FC2 system