クリスマス報告

 

 

Merry Christmasでした!

 

いきなり過去形の挨拶なのね。

ユキユキ(クリスマス後にUPしているっス)

まぁ、今年はバタバタしてて通常通り事が運ばなかったから、クリスマスの挨拶も過去形で勘弁してもらおうよ。

イベントモノを楽しみにしている方だっていらっしゃるのよ?

ユキユキ(企画モノは大人気っス)

 

う〜ん(^^;、そうなのかなぁ・・・。でも企画と言えば、はいっ!注目!!

今回、皆さんにお配りしたクリスマスカードには、スカート丈で3種類用意しました。

ロングと、

ミディアムと、

ミニです。

特にミニは超ミニなので必見です!お贈りしても、ご家族の批難を浴びない特に選ばれた方だけに進呈いたしました(^^)。超ミニを贈られた方は「エッチィ四天王」の称号も併せて贈らせて頂きます(敬礼)。

 

サイテー!!!Bu~!Bu~!

 

ユキユキユキ(でも、贈った先のほとんどがミニかミディアムっス。四天王どころか八部衆くらいっス)

まぁ、実際はそうなんだけどさ(^^;。むしろロングをお贈りした方が貴重かもしれない。

 

まったく、もぅ!

とにかく!!!パーティーを始めましょうよ?

えぇと、今回は仕切りで予算を削られたから、急遽パーティー中止です!

ユキユキ?(いつの間に予算が削られたっスか?)

 

えぇ〜、何ですってぇ〜!!!

 

ガバッ!

 

ひやぁぁぁ〜

ユキィユキィ〜

チョッと!説明しなさいよ!!

わぁわぁぁ〜、暴力反対ぃ〜。だってせっかく買って来たケーキを冷蔵庫に入れておいたら、家族が食べちゃったし、お菓子は買い忘れたし、今は自室だから何も出来ないよぉ〜〜。

ユキユキ〜(2人とも、落ち着くっスぅ〜)

せっかくのクリスマスなのに・・・。みんなでパーティーができると思って、とっても楽しみにしていたのよ・・・。

とりあえず、プレゼントだけは間に合ったから、これで勘弁してよ。

 

呆然・・・。

 

ユキユキ(相当、ショックだったみたいっス)

みんなで楽しみたかったんだろうね。

 

ユキユキ(気を取り直すっス)

今年は、たぶん今までで最高にイケてない、クリスマスだよねぇ。

仕方が無いのよねぇ・・・。(溜息)

ユキユキ(元気を出すっス)

 

まぁ、こんな年もあるよね。

ユキユキ(仕方が無いっス)

とても残念だわ。その代わりに年が明けたら、みんなでパーティーしましょうね♪

そうだね。何のイベントも無いけどリベンジパーティーをしようね。

ユキユキ(そうっス。みんなで楽しむっス)

 


 

そんな訳で、今年はクリスマスパーティーをする暇がありませんでした(汗)。しかも、お判りでしょうか?後半は自室のJewel150cm)を使って撮影しています(大汗)。指骨格も無いフリーボディーですが、この程度の演技ならば何とか可能です。それほどこだわらなければ別段Jewelで代用できるじゃん!ってネ。でもやっぱり撮影に重点を置くなら指骨格は外せませんね。それにJewelは掌がでかいですねぇ。撮影をしていて改めて感じました(笑)。

2009年も残すところ数日です。来週には2010年ですよ!その前に、いつもの掛け声と共に、今年最後の企画をしたいと思っています。更新予定日は1230日かな?

20091226日 記

戻る

inserted by FC2 system