霊夢リベンジ?

 

 

ずんっ、チャッチャッ、チャラチャラ、ずん、チャッチャッ、チャラチャラ、ダッダッダッ〜〜〜 

 

流れてく、時の中ででも、気だるさが、ほらグルグル廻って、・・・・・・、夢見てる?何も見てない?語るも無駄な、自分の言葉?・・・・・・・・・

重いまぶたを開けたのならば、全て壊すのなら、黒になれ!!!

(東方BGMBad Apple!!! feat.nomico

 

 

 

 

 

博麗霊夢(はくれい れいむ):楽園の巫女。

職業:巫女

能力:空を飛ぶ程度の能力

 

 

 

霧雨魔理沙(きりさめ まりさ) 普通の魔法使い

職業:魔法使い

能力:魔法を使う程度の能力

 

 

 

は〜い、お2人さん♪新年早々、何をしているのかしら?

 

 

何って!?

雪だるま氏と弾幕ゴッコをしているんだよ。コスチュームも本格的でしょ?

ユキユキ(こういうのは、まず形から入るのが基本っス)

う〜ん???形からって言ってもねぇ。妙に凝り過ぎていないかしら?

博麗霊夢だよ。

ユキユキ(霧雨魔理沙っス)

 

 

年賀状の雪だるま氏よりも凝ったコスチュームだよ。スゴイでしょ。特注なんだよ。

う〜ん・・・、むかしこんなコスチュームのグループがあったような気がするけど?誰だったかしら?

上々台風かネーネーズかりんけんバンドじゃないの?

ねぇ、背中のリボンは余計じゃないの?

あっ、デザインは1つに統一されていないらしいから、Myアレンジだよぉ。

 

 

 

ユキユキユキユキ(箒も作ったっス。先輩よりも本格的っス)

う〜ん・・・、ユキちゃんの方が似ている気もするけど、ちょっとイメージが違うかしらねぇ??

なぜか奥様は魔女を想い出すわ。

コスプレは全く同じデザインじゃなくても、凡そ似ていれば好いんだよ。

ユキユキ(着ている本人がまず楽しむのが大切っス)

そう、みゆちゃんも言っていたよっ。

 

コスプレを楽しむ場合は確かにそうなんだけどね♪

ところで弾幕ゴッコをしているんでしょ?もしも被害が出たらどうするの???

被害なんて出ないよ。今ここには3人しか居ないんだから、問題はないよ。

ユキユキ(命に関わるような危険な事はしないっス。スペルカードルールっス)

 

そうじゃなくて・・・、ん〜、コレをご覧の方が最初の23枚目を見て・・・、例えば、飲んでいたお茶をモニターに噴出しちゃうとか、驚いてビールをキーボードにかけちゃうとか・・・、そんな被害よ♪ かなり強烈な弾幕が出ていたと思うわよ♪

 

そんなに強烈だったかなぁ???でも我家をご覧の方なら、そのくらいの弾幕は回避できなきゃダメだよ。

ユキユキ(その辺は自己責任っス)

 

そうねぇ、大丈夫かしら?

201019日 記

 

年賀状をお配りして「東方シリーズ」をご存知の方は少数でしたが、幸いシルフォー君(分身)の東方コスプレにリクエストを戴きましたので、性懲りもなく続き!続編!!です。霊夢と言えば、魔理沙ですので、2人一緒にコスチュームを新調してみました(笑)。さすがにしばらくは致しませんよ。何れ忘れた頃にまた作ってみましょうか?えぇと、コスプレする分身やぬいぐるみは我家だけじゃありませんので、皆様もいかがですか?(^^:。

来週こそお休みかな?それでは、また次回!

戻る

inserted by FC2 system