グレーのセーター

 

 

 

更新、遅すぎぃ〜!

えぇぇぇ(T_T)

 

だって、写真を撮る時間が上手く取れなかったんだもん。

ユキユキ(真面目に仕事をこなしていたっス)

 

それは、そうだけど・・・。何かこの機会にサイトの更新が完全にストップしちゃうんじゃないかと思って心配していたのよぉ♪

ユキユキ(昔もこんな出だしがあったような気がするっス)

前回の東方コスプレ話で、全てのネタを使い切って燃え尽きたかと思ったわ。

良かったわ♪更新が続いて♪

 

ユキユキ?(みんしなじゃないっスね?)

しなじょコスは、まだ続く予定だけど、合間合間に少しずつUPしていこうと思ってね。今回はグレーのセーター姿をご紹介(^^)v。我家では珍しく徳利セーターじゃないよ。

 

このデザインは、何か良からぬ計画をしているんじゃないか?って感じるわ。胸の開き具合にエッチィ下心プンプンとネ!!!

 

ユキユキ!!!(さすが!見破っているっス!!!)

あわわ、あわわ(激汗)。

 

 

あらっ?お話が少ないわね??

ユキユキ(ネタが尽きたらしいっス)。

こらこら、そこで暴露話をしなぁ〜い(激汗)。

2010129日 記

 

え〜と、今回はコレでおしまいです(^^;。そろそろネ、我家は危ないんじゃないかなぁ〜って思う事が最近多くて・・・(爆)。何となく、卒業はしないけど、Webサイトは休止している方の気持ちが判ります。ヒシヒシと感じます。それでも来月(2月)は節分やらバレンタインデーやらイベントがありますし、4月にはWebサイト開設、5月にはお誕生日と記念日が続きますので、不定期にはなってしまいそうですけど更新は続けますよ。

それでは、また次回!

戻る

inserted by FC2 system