なかまだっ

 

 

 

じつは、すっかり忘れていた事がある。それは今年の111日に既に起こっていた。

とても大事な事。とても大切な事。そして忘れてはいけない事。

 

その事に、最初に気がついたのは、2月4日。

 

そして・・・、思い出したのは、222

 

今日は・・・2010227 orz

 

マッ、マズイぞっ(^^;

 

もう1ヶ月以上も前の話ではないかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間だっ♪

 

 

 

 

 

ユキユキ(仲間っス)

 

 

 

 

 

なかまだっ

説明しよう! この黒い袋(La Luna Maria)を受け取った時点で、無条件に御嬢様に忠誠を誓った事になるのだっ。えぇ?御嬢様とは誰か?って!?この界隈でお嬢様と言えば「直子御嬢様」に決まっておろう!!!極悪我侭贅沢御嬢様らしいです(笑)。

 

 

 

 

ねぇ?こんな“ふざけた事”して、良いのかしら?

 

 

悪の秘密結社らしいから、敢えてマスクを作ったんだけど・・・大汗。

ユキ?ユキユキ(確か?世界征服の御嬢様組合っス)

組合じゃなくて同盟じゃなかったかな?あれれ???

 

 

何にしても、ずいぶんと安っぽいマスクよね?もう壊れたわよ。

何しろ、ありあわせの材料を使って、速攻で作ったからね(汗)。

もっとカッコいいデザインがよかったわ・・・。

 

ユキユキ?(えぇと先輩?仲本工事さんっスか?)

リアル管理人にそっくりね(笑)。

だぁぁぁ(^^;、そんな事はどうでもいいのっ。

そもそも、きみちゃんが直子御嬢様と極悪我侭贅沢御嬢様秘密基地で世界征服会議をした話を見て、これは真似をしなければ!?と思ってから、かなりの時間が経ってしまったんで、どうなるかと思ったよ・・・。

どうも、こうも、見ていらっしゃる方の半分は、話の流れを理解していないと思うわよ。

ユキユキユキ(パクるにしても最初から説明した方が良いっス)

大丈夫だよ(苦笑)。

判らなければ判らないなりに、リンク先を探してみれば辿り着けるし、逆に言えば、見つけた時の嬉しさも味わえるんだから、宝探しゲームみたいで、面白いかもしれないよ。

ユキユキ・・・(無理やりっスね・・・)

 

 

せかいせーふくの「なかま」だっ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ユキユキ(オチが無いっス)

しまったぁ!世界“制服”って事にして、全員で制服を着ればよかったorz

ユキユキユキユキ(もう遅いっス。霊夢の時みたいな制服リベンジは、無理っス。)

 

 

 

直子御嬢様、M(偽名)じいやさん、忠誠の証!?を確かに戴きました。ありがとうございました(遅すぎっ:激汗)

 


 

ようやく、きみちゃんのミッションにヒントを得た(パクった!?)話題をUPする事ができました(汗)。ありがとうございました。ただし、話の内容としては無いに等しいので・・・、ゴメンなさい(笑)。さて、今後の更新は、全てに於いて当分の間「不定期」になります。上手くすれば週末更新を維持できるかもしれませんし、下手をすれば1ヶ月1回のみ更新かもしれません。とりあえず、できた時に!(^^;

2010226日 記

戻る

inserted by FC2 system