140000hit達成報告

 

 

 

ご自由にお持ち下さい

 

去る、2010319日、23:56、サイトのカウンターが140000を記録しました。

ご覧の皆様、ありがとうございます♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

 

申し訳ございませんが、強制配布は見送らせていただきます(^^;

戴いたお祝いはこちら

 

 

 

 

それで?この放置期間をどうするつもりなの?

 

どうするって・・・、言われても・・・(汗)。

 

ユキユキ(ほぼ1ヶ月ぶりの出番っス)

 

 

 

ホワイトデーも終わってしまったし・・・。

 

ユキユキ(お返しもしなかったっス)

 

現状では、もぅどうする事も出来ません(大汗)。

 

 

 

しかも、今月はこの1回のみの更新が全てですっ!(滝汗)

 

困ったわねぇ・・・。

 

ユキユキ・・・(困ったっスねぇ・・・)

 

 

 

その代わり、来月と再来月はお祝いが続くから、あまり休まないと思うよ。

 

それなら、来月は期待しようかしら♪

 

ユキユキ(期待しているっス)

 

 

 

今月初めから、お休みをしていてごめんなさい♪何も更新ができなかったにもかかわらず、足を運んで下さった皆様、ありがとうございます♪おかげさまで140000hitを達成する事ができました♪

ユキユキユキ(これも、皆様のおかげっス。ありがとうございまっス)

 

とりあえず“廃止”とか“閉じる”とか、そんな事はありませんので、御安心下さい。ただし、更新間隔は伸びるかもしれません〜(激汗)。

 

 

 

おまけ↓

 

 

放置プレーでスイマセン(汗)。バタバタしていたのは事実ですけど、その所為で撮影する事が面倒になっていました。いやぁ危険ですね、長い間撮影をしていないと徐々に撮影しないのが普通になりますねぇ。無理にでも撮影する時間を作ったおかげで、こうして何とか復帰する事ができました。もう少しだけバタバタは続きますし、更新間隔も伸びますが、何とか撮影と更新は続けて行きたいと思います。それでは、また次回。たぶん4月の始めに!

2010322日 記

戻る

inserted by FC2 system