Web開設4周年

 

 

<戴いたお祝いはこちら>

 

思へぇばぁ〜、遠ほぉくへ、来たもんだぁ〜。

サイトを開いて丸4年〜。(by海援隊?)。

 

長いような短いような、途中休み休みではあるものの、よくも同じスタンスで4年も続いたよねぇ。開設当初は1年間続けられれば御の字だと思っていたのに・・・。ほとんど誰も見に来ないような閑散としたサイトだったのに・・・。何となく有名等身大Dollサイトの仲間入りを果たす事が出来たんじゃないか?って錯覚するよ、最近は(笑)。チョッと自慢げに行動しても良いかなぁ?高飛車な態度になっても良いかなぁ??そろそろ殿堂入りしても良いんじゃないかなぁ(爆)。

 

勘違いも甚だしいわよね♪ ユキユキ(錯覚しているっス)

何だよぉ〜、人がせっかく感慨に浸っているのに・・・、少しは合わせても良いんじゃないの?

 

それなら、私だって感慨に浸りたいわよ♪4年も経ったのよ♪

当初の頃のお友達は、どうしているのかしら???

 

 

 

私、コレね♪

 

 

みんな、元気にしていると好いなぁ♪

ユキユキ(あっと言う間の出来事だったっス)

あの素早さは、天下一品だよねぇ。

ユキユキユキユキ(残りは2つっス。どっちを選ぶか悩むっス)

う〜ん、果たして本気で感慨に浸っていたのだろうか???

 

失礼ねぇ、もちろん本気だったわよ♪(もぐもぐ)

 

 

 

これからも、応援よろしくお願いします♪

ユキユキ(よろしくお願いしまっス)

この先、どこまで行くのやらぁ〜!?

 


 

って事で、何とかWebサイト開設4周年を迎えることが出来ました。皆様ありがとうございます。同期の「いちごいちえ」さまが150000hitを境に、サイトの形態を見直すそうで、それじゃぁ、うちも見直そうかな?と思ったのですが、普段の更新コンテンツが少ないので、我家の場合は見直すとか見直さないとか言う話以前の問題である事に気が付きました(苦笑)。しばらくはこのまま続けます(^^;。ただし更新頻度は自分の事情に合わせますので、その辺は夜路死苦!って書いておきます(!?)。何しろ前々から書いています通り、自分が後で見返して楽しむ為にサイトを開いていますからね。言うなれば、自己満足の為のナルシスト垂れ流しサイト!かな(笑)。これからも訳の判らない電波を飛ばし続けて行きますので、万が一にも波長が合って受信してしまった方は諦めてください(爆)。それでは、また次回!

 

201042日 記

戻る

inserted by FC2 system