4周年を過ぎて

 

 

 

あっ!またゲームしてるぅ(怒)

 

あうっ・・・わっ!こっこれは体験版だから(大汗)。

 

それにしても、リトルウィッチの活動休止には驚いたよねぇ。メッセサンオーで通販顧客情報が流出しちゃったのにも驚いたけど、まさかリトルウィッチがなぁ。

ユキユキ(体験版だけで製品を買わないユーザーが多いから、メーカーが活動休止になるっス)

ゲームをしている暇があるなら、お写真を撮って更新をして欲しいわよ!

至言だよねぇ・・・(遠い目)

 

ユキユキ(他人事みたいに言っているっス)

無事に4周年を迎えられたから気が抜けているのかしら???

 

 

無事に4周年も越しまして、今度は5周年を目指して地道に更新を重ねて行きたいと思っています。しかしまぁ(^^;、そろそろ止めても良いかな?と思いながらも、よく4年も続きましたねぇ(苦笑)。それでも、リンク先を見渡すと、我家より早くにWebサイトを開いた皆様もたくさんいらっしゃいますので、休む事はあっても、まだまだ止まる訳には行きません。

毎回、同じ事を書くようですが、我家はお迎えしてから2年ほどの潜伏期間を経てサイトを開きました。もしも、お迎え後直ぐにサイトを開いていたら!?と考えてみると、たぶん・・・、既に終わっているサイトになっていた可能性の方が高いでしょう。まさに!!あの時期に!!!開いたからこそ、今まで存続しているサイトになったと言えると思います。

 

人と人との付き合いが嫌になってDoll趣味に逃げた自分が、Dollを介した人と人との付き合いが楽しくて面白くて、Doll趣味を続けている。何とも皮肉な、不思議な、縁を感じます。その付き合いのお陰で、節目節目を上手い具合に越す事が出来た!と、いま振り返ってみると改めて感じます。

リンク先の皆様を始め、Webサイトを通じて知り合った全ての皆様に、「ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えたいです。

 

またまた毎度の事ながら、語っているわねぇ。

ユキユキ(4周年でこれなら、来年はもっと語りそうっス)

でも、語っている内容は毎年同じだよね(大汗)。

 

さて、ココからが今回のお話。

4周年記念の画像をお配りして、或いはご覧になって、気がついた方はいらっしゃいますでしょうか?(往人さんだけかな?拍手)

我家の、こ・だ・わ・り!

 

ユキユキユキユキ?(そう書く割に、他の方のこだわりには全然気がつかなかったっスよ?)

すっすいません(汗)。

 

 

いま、改めて発表する、我家のこだわりは、これだっ

 

じゃ〜ん♪

ユキユキユキ(バィィィンっスか?それは今更っス。)

 

 

 

違ぁ〜う(T_T)。正解はこちらっ!

 

服装よね♪

 

そうそう(^^)、インナーに着て貰っている「黄色の長袖ヘンリーネックセーター」が全て共通しています。

ユキユキ(2009年の分は判り難いっス)

あ゛〜、この回はコーデに散々悩んだからねぇ(苦笑)。

ユキユキ(カルトクイズの答えみたいっス)

因みに!使用ボディーは、Jewel2改、ソフト、AL-V3、と毎年変わっていました!!

 

なぜ、Web開設記念では、この服を使っているのかしら?

おぉ、ワザとらしくて良い質問です。

ワザとらしいは余計だと思うわよ。

ユキユキ?(それで?何故なんスか?)

 

 

 

理由はコレですっ!Webサイト開設当時の姿〜!!

 

 

 

キャーキャーキャーキャー(パニック中)

 

 

 

ユキユキ?(誰っスか?)

よく知っている・・・人

ユキユキ?(別人・・・っスか?)

同じ・・・はず(^^;

2人ともぉ♪・・・「服装」だけを見れば良いのよぉ♪・・・!!!

 

バシッッー!!!

 

あがっっ(+_+)))

ユキッッ(((+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

大変失礼いたしました♪

 

改めて、Webサイト4周年を祝福して下さいました皆様には御礼申し上げます♪

これからも、11歩、地道に進めて参りますので、応援よろしくお願い申し上げます♪

 


 

って事で、こだわりの服をご覧戴きました。最初に違う服を選べば良かったんじゃないか?と思うこともありますが、まぁそれは今更仕方が無い事なので、何も言いません(苦笑)。Web開設記念日は、ずっとこの服で通します(T_T)ナゼ泣く!? ところで、他の2人はどこへ行ってしまったのでしょうね?無事なら次回も元気な姿をご覧いただける事と思います。それでは、また次回!

2010410日 記

戻る

inserted by FC2 system