2010年、年度始めの折

 

 

うわぁ、何てこったい!?

 

数ヶ月ぶりに覗いたら、Youtubeの仕様が変わっちゃったじゃん。

これじゃぁ、ボカロ廃の復活は夢のまた夢じゃん。困ったなぁ。

 

 

 

はぁ〜、暇だわぁ〜♪

 

ユキユキ(どうしたっスか?)

 

 

 

うわぁ、おわぁ、忙しい、忙しい、

 

ユキユキ(忙しそうに、遊んでいるっス)

忙しいって言ってばかりで、全然お写真を撮らないのよねぇ。今年は桜のネタができなかったわ。

 

 

 

お仕事が忙しいんじゃなかったの?

 

忙しいよ。来週までに、決算書も予算書も提出しないといけないから大変なんだよぉ。

ユキユキ(その割に、遊んでばかりいるっス)

これは息抜きだよ、少し息抜きしないとバテちゃうもん。

 

 

 

さぁて、仕事の続きをしないと全然間に合わないよ。あ〜あ、身体が2つ欲しいよ〜

 

ユキユキ(無理に言い訳をしているように聞こえるっス)

 

あっ♪、わたしに良い考えがあるわよ♪

 

 

 

ほら♪引っ張れば、2つに分かれるんじゃないかしら♪

 

あいたたたたったたったた。

 

ユキユキユキユキ(すごい無理やりな展開っス。まるで天然素材のノリっス)

ダメかしら♪

ユキユキ(たぶん千切れるっス)

えへっ♪やっぱりね♪

ユキユキ(確信犯っスね)

 

あう〜、ストレス解消の道具じゃないんだからっ(泣)

 

 

 

皆の衆。来週が過ぎれば通常通りの更新ができるぞっ!

もうしばらくお待ち下さい♪

 

ユキユキ(そう書きながら、チャンと更新しているっス)

 

 

偉いぞ、自分!(笑)

 


 

年度末から年度始めのバタバタも、何とか来週で終わりそうです。しかし今年の春は異常気象ですよね。一気に暖かくなって、さくらのネタをしないうちに、あっと言う間に散ってしまうし、急に冷え込んで昨晩は雪が舞っていましたorz。寒暖の差が激しすぎ(驚)。皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。何やかんや言っても、けっきょくは身体が資本です。う〜む、記念の250話目なのに、適当に流してしまった・・・汗。でわ、また次回!

2010417日 記

戻る

inserted by FC2 system