ラスト?みんしな

 

 

 

みんなで、しなじょ♪の掛け声も高らかに始まった「しなじょレプリカを着て楽しむ」催し物“みんしな”も、そろそろお開きの時期が近づいて参りました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なにしろ来月から衣替えだからね。

この制服は冬服だものね♪

撮影したのはGW中だけど、まぁ驚くほど晴天続きで、夏を感じさせるような暑さだったから、ブレザー姿が気の毒になるくらいだったよ。

その辺りはプロ根性で乗り切ったのよ♪

ユキユキ(さすがプロっス)

 

いつからプロになったんだか?・・・汗。

 

ところで、雪だるま氏は夏日でも暑くないの?

ユキユキ!(プロっスから!)

 

それはプロ関係ないよっ(^^;

 

まぁ、好いじゃないの♪話を進めないと、また横道に逸れちゃうわよ♪

何か誤魔化されている感じがするなぁ。久々の更新だから、立ち位置が判らなくなっちゃったよ(悩)。

 

 

上半身の写真だけね(笑)。

あうぅ、引きが取れないんだよねぇ(汗)

ユキユキ(ラストにしては中途半端っス)

 

せっかくなので、最後に学生証も併せてご紹介しましょう!

これ・・・違うわよ?

ユキユキ?(なぜ聖應っスか?)

 

まもなく“おとボク2”が出るんです^^)感激

『処女はお姉さまに恋してる 〜2人のエルダー〜』2010年6月30日発売予定!

 

みんなで、しなじょ♪と全く関係ないじゃないのっ!!!

ユキユキ!!!(全く脈絡が無いっス!!!

 

 

 

だって・・・宣伝したかったんだもん(T_T)

 


 

ご無沙汰してました(^^)/

 

しなじょレプリカは冬服なので、今月いっぱいで一旦は終了かな?と思いまして撮り始めましたが、コレで終わりにするのも何だかな(?_?)な感じですので、もしかしたら後1回くらいは“みんしな”ネタで更新するかもしれません(苦笑)。学生証ネタの元ネタは、さすがに「しなじょ」では拙いであろうと思いまして、キャラメルBOXのサイトでDLした聖應女学院のモノを流用しました(笑)。ホントは別件の更新ネタで使いたかったのですけど、手持ちの聖應冬服の出番も今月いっぱいなので、もう出番は無さそうです(汗)。

それでは、また次回!

201057日 記

戻る

inserted by FC2 system