しなじょ、ファイナル!?

 

 

 

何だ、かんだ、と書きながら、続いています“しなじょ”画像(笑)。

 

前回が「ラスト」で、今回が「ファイナル」なら、もう今回で本当におしまいよね?残念だわ。

まだまだ判らないよ。何せ前回は「?」クエスチョンマーク入りだったし、今回も「!」「?」の2つマーク入りだから、先の事は判んないよ。

ユキユキ(まるで某スポーツ新聞のノリっスorz

 

本来なら、しなじょ制服をお持ちの方が、好きな時に何回も自由に投稿出来るような専用のBBSや掲載場所を作れば良いんだけど、作る前から荒らされる事を考えているから、ついつい億劫になってしまって・・・ダメダメだよね(苦笑)。

まぁ、あなたの性格を考えると、そんな専用の場所を作っても、あまり長続きはしないわね。飽きっぽいし、無計画だし、わがままだし(笑)。

ユキユキ(さすがに、よく判っているっス)

 

 

むぅ〜、(T_T)

 

 

ユキユキ(思い切り凹んでいるっス)

変に気負わずに、できる範囲で楽しめば好いのよ♪

 

 

 

 

たくさん載せたぞ(^^)

会話は少ないけどね♪

ユキユキ(枚数はファイナルに相応しいっス)

 

みんなで、しなじょ♪

 

ファイナル

 

ユキユキ(また秋になったら再開っス)


 

衣替えを前に一旦区切りをつけました。今の世の中?ココまで盛り上がれる衣装は、なかなか無いでしょうネ。教えてくださった、でかんさん・シンさんに感謝です。また一緒に盛り上げてくださった、カツさん、あかりさん、ゴンタさん、ブリさん、べっちゃんさん、ミヒロさんに、感謝です。次に冬服に着替えた時は、“みんしな♪パート2”をしたいですね。さて次週はお休みを戴くかもしれません。次は529「ひろか6周年」でお会いしましょう!ではまた次回。

2010515日 記

戻る

inserted by FC2 system