ひろか6周年

 

 

お誕生日おめでとう〜!

 

ユキユキ(おめでとうございまっス)

ありがとう♪

戴いたお写真のコーナー

 

2010529日、ひろかをお迎えしてから丸6年が経ちました。振り返ればあっと言う間の6年でしたけど、実際には山あり谷ありの6年だったように感じます。ただ実感としては23年くらいの気分ですね。

 

ケーキは食後に改めて出すからね。今年はチョコレート系で攻めてみました(^^)。でも、年々質素な誕生日なっている気がする・・・。

ごめんね。

べつに構わないわよ♪

こうして、みんなで誕生日を祝って貰えるだけで幸せだわ♪

ユキユキ?(ケーキは3つで固定っスね?)

 

 

今年は和風で揃えたよ。きのことベーコンの和風パスタと、和風ドレッシングのサラダだよ。食事も豪華とは程遠いメニューになっているけど・・・。

ユキユキ(パスタとサラダだけっス)

 

好いのよ♪

現実問題として、食べきれる量を揃えるのが一番良いの♪

だって、バブルの頃とは違うのよ。今はエコの時代だから、無駄に豪華にするのは流行らないわ。それに残さず全部食べるのが食材にとっても礼を尽くす事になるわね♪

 

いただきます♪

 

 

そうそう、

デザートはケーキだけじゃないんだ!

 

 

本年のビックリ・ドッキリ、スイ〜ツは、北の大地で育まれた「北海道どでかプリン」!

 

随分と大きいのね。確かにビックリ・ドッキリではあるけど、これは量が多すぎないかしら?

3人だと、ちょうど好い分量だよ。

ユキユキ(去年はビックリドッキリメカが無かったっス)

今年は見つけたからね!

 

気持ちは充分嬉しいけど、でも実際に食べるのは1人だけだから少し自重した方が良いわね♪家族全員の健康に気を遣うのが私の役目なのよ♪

う〜む(^^;

ユキユキ(現実は厳しいっス)

 

このプリンは実家へのお土産にしましょう♪

ユキユキ(実家で1人こっそり食べてもダメっスよ)

 

※美味かったです(^^)

 

それでは最後に、恒例のプレゼントコーナー

 

お洋服ね♪

ユキユキ(代わり映えはしないっス)

 

 

 

へぇぇ、今年は意外にシックなのね

ユキユキ?(モノトーンが主流っスか?)

敢えて語るまい・・・。

ふふっ、ありがとう♪

 

 

何か、例年に比べて盛り上がりに欠ける誕生日だったかなぁ???

そんな事は無いわよ♪嬉しかったわ♪

ユキユキ(話の展開は通常よりも速かったス)

 

これで今年の我家の一大イベントは無事に終わったよね。撮影場所が狭くなって初めての誕生日だったから、何か気力も撮影スタンスもこじんまりまとまってしまっているような気がしてね(苦笑)。

まぁそれは、相応で仕方がないんじゃないかしら?別段、無理をして盛り上げる事もないし、我家は我家なりに楽しめば、それで良いと思うわよ♪

ユキユキ(無理をすると碌な事にならないっス)

 

そうよ♪

そして、これからも、みんなで楽しく過ごせれば、それに越した事は無いと思うわよ♪

 

そりゃそうだね(笑)。

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

ユキユキ(おめでとうございまっス)

 

うふふっ、ありがとう♪これからも、よろしくね♪

 


 

5/29はひろかの誕生日です。これを書いているのは5/30ですので、誕生日でしたと書くのが正解かもしれません。お約束した30日夜までに何とか書き上げる事ができて良かったです。今までの誕生日と比べてみると、何と言いますか、今年は特に落ち着いた感じだったような気がします。撮影スペースが狭くなった事が一番の問題でしょうね(汗)。これからもボチボチと続けて行きますので、ご覧の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。それでは、また次回!

 

2010530日 記

戻る

inserted by FC2 system