衣替えです。

 

 

 

 

早いもので、ひろか6周年から既に1週間が経過しました。

あらっ?まだ呆けているの???

ユキユキ?(大した事はしていないはずっス?)

 

大した事をしていなくても、一大イベントが過ぎたんだから、少しは呆けていたいよぉ(^^;

それなら呆けていても誰も批難はしないわよ♪

ユキユキ(呆けていても迷惑はかけないっス)

 

えっ何で?どうしたの?2人とも??

いつもなら「ここで呆けていたらダメよ♪」とか、「まだまだ先は長いっス」とか、いろいろと叱咤激励の言葉が次々と飛んでくるはずなのに???

あっ、判った。知らないところで何か悪いものでも食べたでしょ?それで2人とも体調が悪いから、大人しいんだ!そうでしょ?

至って健康よ♪どこも悪くもないし、いつもと同じよ♪

ユキユキ(先輩と違って変なものは食べないっス)

 

おかしいなぁ???(^^;

えぇと、今回は誕生日にプレゼントした服を着てもらいました。

ボーダーTシャツとリボン付きキャミソールのセットです。衣替えらしく、少し夏っぽい雰囲気を出したかったのですけど、黒基調の色使いは、少し夏らしくなかったかもしれません。

 

 

 

 

ちょっとスカートが短すぎよね。

このデニムスカートは本来、レギンスとのセット商品じゃなかったかしら?

ユキユキ(ナゼかいつも以上に撮影に熱がこもっていたっス)

それは、ほらっ、読者サービスもあるし、何よりもパンチラ写真が撮り易いし!(断言)

 

折檻します♪

 

お助けっ!!!

 

ユキユキ(これがいつもの姿っスね:笑)

 


 

6月になりました。比較的時間に余裕が出来る月なので、どこかへ出かけたいな?と思う反面、ALを担いで移動する気力・体力は既にありませんので、車で移動できる範囲内で出かけてみたいです。しかしこの時期は天気がどうなるのか?が一番の問題ですよね。それでは、また次回!

201065日 記

戻る

inserted by FC2 system