ねんどろいど、発売されたー

 

 

 

ひゃぁは、ひゃぁは、ひゃぁはっ、むむむ苦しい、お腹の皮がよじれちゃうよ(大爆笑)

ユキユキユキ(ヒーヒー、笑いすぎて息が出来ないっス、くっ苦しいっス・・・。)

 

 

どうしたの?大騒ぎね??

あっ、見て見て!コレ面白いよ。以前の「成分解析」や「ハンドルネーム占い」と同じパターンなんだけどさっ。

ユキユキユキ(いま流行の“ねんどろいどが発売された”と仮定して名前で占うサイトっス)

へぇ〜、どれどれ、面白そうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ〜♪面白いわね♪

 

調べてあげるよ!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶひゃっひゃっひゃっ〜

 

ユキユキ(ひ〜ひ〜ひ〜)

 

ふ〜ん・・・

 

 

 

 

それでっ?この気持ちを何処にぶつければ良いのかしら♪

チョチョッと待った!気持ちを落ち着けて!!

ユキユキ(冷静になるっス)

 

ちっ、違うパターンで調べてみれば好いんだよっ。

ユキユキ(顔が怖いっス)ひそひそ

負けず嫌いだからなぁ・・・ひそひそ

 

 

 

これは、どう?

 

ほらっ、大人気だよ(爆笑)

うっ、ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ

 

 

 

 

 

うふふっ♪これは、とても素晴らしいわねぇ・・・(怒)

 

 

 

 

 

えぅっ・・・

ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃ、ぐりぃ・・・

 

あぅぅ、反省していますぅ(ナゼか敬語)〜〜〜〜

 

ユキユキ・・・(災難っス・・・)

 


 

おしまい♪

 

 

 

ユキユキ(因みに、こんなパターンも考えてみたっス)

 

ねんどろいど、発売されたーの元ネタはこちら

 

 

たぶんどなたか先に為さっているとは思いますが、私は先日このサイトを知りました。こういうネタは新鮮なうちが華ですね。急いで撮影したので一部ネックレスを付け忘れて撮ってしまいました(汗)。幸いに今月は、今のところ時間に余裕があるので、今まで止まっていた分、曜日を問わず毎週更新すべくガンガン行きます!お楽しみに。では、また次回!

2010610日 記

戻る

inserted by FC2 system