指輪物語2

 

 

 

届いたっ!

 

 

 

 

へぇ〜、素早いわねぇ。少し見直したかも♪

 

ユキユキ(オシャレ用の指輪っス)

ちょうどオフセール中だったんだよ(喜)。オシャレ用だから5号か?7号か?悩んでいたんだけど、先週のリングゲージで測った通り、7号を選んだんだっ!!!

 

 

 

でわ、さっそく付けるべし!

 

ボクにちょうど好いなぁ〜、

 

何で、最初にあなたがつけるのかしら?

ユキユキ(何で先輩が最初につけるスっか)

 

ゲフッ・・・。

ジョ、ジョ、・・・。

ユキ?(ジョジョ?)

奇妙な冒険かしら???

 

 

冗談です(T_T)。暴力反対(泣)

 

 

 

 

 

あらっ???何だか緩いみたい???

えっ!!!何で???買ったのは7号だよ???

ユキユキ(ぶかぶかっス)

 

 

中指だと、少しだけ緩い感じかなぁ?これなら普通につかえるかしら?

 

う〜ん、おかしいなぁ???

チャンとリングゲージで測ったのになぁ???

 

ユキユキ(確か、測ったのは左手の薬指っス)

 

えぇ〜(@@;、

 

左右で指の太さが違うのぉ???(謎)

右手は左手に比べて、指が細いのぉ???(謎)

じゃぁ、利き手は「左」って事なのぉ???(謎)

 

 

ユキユキ(何だかパニクっているっス)

それなら左手の薬指にしてみれば好い訳よね♪

 

やっぱり♪少し緩めかも♪

 

ユキユキ(そう言いながら、得意満面っス)

 

 

 

 

う〜ん?何を間違えたのかなぁ??

 

ユキユキ(こっちは悩みっぱなしっス)

人差し指も少し緩めかしら?

でも緩んで外れるほどじゃないわ♪

中指ならちょうど良いわね♪

 

ほらっ♪

最初なんだから、好いじゃないの♪これは中指用ね♪

う〜ん、納得が行かないなぁ(溜息)

ユキユキ(使えない訳じゃないっス)

 

 

 

 

 

 

そ・れ・で♪

 

当然、リベンジはあるのよね♪

えぅ?・・・

 

 

 

ユキユキユキ(先輩の挑戦は、まだ始まったばかりっス。)

ユキユキ!(続くっス!)

 

勝手に決めないように(泣)

 


 

なぜか?7号では少々緩めでした(謎)。測り方が悪かったのだろうか???(悩)。しかも左右で指の太さが違いましたね(激汗)。Blogコメントでは「あいりちゃんは5号でも緩めだった」そうなので、次回は5号を買って試してみたいと思います。ところで、指輪をつける指の違いに何か意味があるのでしょうか?何もお礼はできませんけど、もしご存知の方はメールでもBlogコメントでも拍手コメントでも構いませんので、宜しければ教えてください。お願いいたします<(_ _)>。では、また次回!

2010625日 記

戻る

inserted by FC2 system