さよなら・またね

 

 

 

<重大発表>

 

     本日を持って、当分の間、

Webサイト「ひろかと共に・・・」の更新を停止いたします!

 

長らくのご愛顧を誠にありがとうございました。

と言っても止める訳ではない(苦笑)

シルフォー廃

“さよなら・またね”のBGMはこちら

 

 

 

 

えっ???

 

 

 

 

 

 

ちょっと!!!聞いていないわよ(怒)

あわわわわっ

ユキユキユキユキ(しかもシルフォー拝なのに、シルフォー廃に為っているっス)

ツッコムのはそこかぃ〜!

 

 

 

とにかく!止めないわよっ、絶対に!!!

 

いやっ、冷静に(激汗)。

じつは上の<重大発表>以下の文字をマウスで反転させると答えが書いてあるんだけど・・・。

ユキユキ・・・(変に手が込んでいるっス・・・)

 

ふ〜ん、当分の間ねぇ?

しばらくお休みするって事で良いのかしら?このまま復活しなかったら、どの道おしまいになってしまう心配はあるけれど。

 

これからの期間、今まで以上に公私共に忙しくなるのは目に見えているし、だいたいの道筋が見えている「公」の部分が一段落するまで少しの間だけお休みしようかと・・・。

 

それでも、全面休止は尋常じゃないわねぇ。

それは少し大袈裟に書きすぎたかな?(苦笑)。

正確には「平穏なる日々の記録」の更新が、しばらく休みになるだけかな。それに上手く時間が出来れば、一時でも復活はあり得るかもね(苦笑)。でも、お祝いや記念日で戴いた写真を展示したり、お祝いをお贈りしたりするのは、かなり滞りそうだよ。そもそも写真の交換がしたくてサイトを開いたから、それができなくなるのは全面休止に等しいよぉ(泣)。ましてや「暑中見舞い」やら「水着祭」「浴衣祭」に参加するのは、今年に限っては、ほぼ絶望的だねorz

 

ユキユキ(忙しければ、その辺は仕方が無いっス)

そうね♪お仲間の方たちも、お忙しくて更新したくても出来ない方が多いわよね。仕方がない事なのかもね。

 

 

 

こうして、わざわざ断る必要は無いのだけれど、少人数でも毎回楽しみに見に来てくださっている方の為には、勝手に放置してそのままにするのが、どうしても気が引けてね。きちんと区切りを表明すれば、余計な心配も掛けないで済むと思って・・・。完全なる自己満足なんだけど(笑)。

ユキユキ(変なところが潔癖っス?)

まぁ、あなたらしいと言えば、そうよね♪

 

 

 

 

そんな訳で、当分の間、お休みします。

また、お会いしましょう♪

ユキユキ(必ず戻ってくるっス)

上手く行けば12ヶ月後に1回は復活も充分ありえるかも!

ユキユキ(それまでは、)

 

さよなら、またね♪

 


 

最初に書いておきます。お別れではありません!(苦笑)。お間違いなく願います(^^;

「無理をして更新するくらいなら、いっそ休んだ方が良い」ってのが持論でして、じつは初めてじゃなくて、2007年の夏以来の長期休業になります。普通に考えれば1ヶ月に1回更新のサイトもある位ですから、わざわざ大々的に休止宣言をする必要は無いとも思いますが、まぁその辺は毎週更新を標榜してきた自負がありますので・・・(激汗)。最近は等身大Doll界も静かになってしまっていて、ココで休むと先行きが心配ではあります。でも「1サイトの更新が止まったくらいで大勢に影響は無い」とのありがたいお言葉を同期からも戴きましたので、思い切ってサイトの長期休業宣言をする事にしました。次回の更新は、もしかすると11月下旬になるかもしれません。何とか暇が見つかれば12ヶ月後に1は更新できるかもしれません(自信なし)。その代わり、お休み中の生存報告はBlogにてしたいと考えています。なお、お休み期間中はカウンターを一旦外します。

201073日 記

戻る

inserted by FC2 system