相変わらず・・・

 

 

 

お久しぶりぃねぇ、貴女に会うなんてぇ。あ〜れからぁ、何年〜、経ったのかしらぁ?

 

ユキユキ(まだ1ヶ月半ほどっス)

出番が無くなるよりはマシかしらネ♪

 

 

 

ユキユキ?(復帰早々、このネタっスか?)

毎回毎回、進歩が無いと言うか、よく飽きないわよねぇ♪

 

そうは言うけどね。

別にネタが枯渇したから休んでいた訳では無いし、コンビニへ昼飯を買いに行ったら偶然!?売っていたから買って来たまでの話で、わざわざ探し回ったとか、復帰の為にネタを温存していたとか、そんなのとは違うよ。

 

ユキユキ(疑わしいっス)

「残暑お見舞い」の話をするのに、わざわざ“このネタ”を出してくるところからして、既に「計画的」よね♪

 

だって・・・、我家と言えば「風月ネタ」は欠かせないんだからっ!!!

コンビニで見つけた時には12も無く即買いしたのは確かだけど、食べてビックリ!風月と全然関係ないじゃん!単なる甘いソース味のスナック菓子じゃん!!

 

何コレッ!!!!!(号泣)

 

 

ユキユキ(自爆した上に、逆切れしているっス)

これは誤爆しているのかもしれないわネ♪

風月万歳!(壊)

 

 

残暑お見舞いの話はどこへ行ったのかしら?

ユキユキ(相変わらず、まとまらない展開っス)

もしも、風月の“アイスクリーム”とか“清涼飲料水”が発売されたら試すのかしらネ???

ユキユキ!(先輩なら、絶対に嬉々として購入するっス!)

 

 

 

 


 

ご無沙汰をしておりました。毎週とは行きませんけど、何とか撮影できる状態が戻ってきました。相も変わらず風月ネタで・・・スイマセン(平伏)。まだ本調子では無いと言う事で、見逃してください(号泣)。今後ともよろしくお願いします(^^;。真面目に「残暑見舞いネタ」を何か考えないとだなー。

2010821日 記

戻る

inserted by FC2 system