夏は○○祭

 

 

 

さぁ!夏と言えば〜?

 

 

もちろん、浴衣よ♪

 

ユキユキ?(水着じゃないっスか?)

 

コレは甲乙付けがたいよね。夏と言えば「水着」と「浴衣」は外せないし、この2つは王道だよね。Dollサイトだって昔から「○○祭」と言えば、必ず「水着と浴衣」は入っていたし、さすがに冬に水着祭とか浴衣祭とか、あまり見かけないしね。

ユキユキ??(先輩の意見はどっちっス??)

 

もちろん、水着だよ!!!もう絶対に何と言っても水着しかないね(断言)。何せ浴衣は“おしとやかさ”が決めてだから、意表をつくようなポーズは出来ない!!!

ユキユキ???(その心は何っス???

 

せっかくのバィィィンが全く目立たないのは、じつにじつに、大変!遺憾であります!!!

 

全く、言いたい放題よね・・・(呆)。

 

でも最初は絶対に浴衣だからネ!

はいっ、浴衣でした(^^)

 

とても投げやりに感じるのはナゼかしら?

ユキユキ(たぶん早く終わらせたいからっス)

 

失礼な話よね!!!必ず来年は新作浴衣を買うわよっ!!! (怒)

小物だって帯だって、みんな揃えて貰うわよ!

はいはい、判りました、判りました。

 

ユキユキ・・・(きっと全く聞いていないっス・・・ね)

 

 

 

それでは、皆様お待ちかねの!水着です〜。

Let’s ヴァィィィ〜ん!

 

ユキユキユキ(画像サイズにいつもに比べて大きいっス)

本来ならもっともっと大きなサイズでご覧戴きたいところだけど、あまり大きいと見られない方もいらっしゃるだろうから苦渋の選択だね。水着の隙間と影にこだわった所を見て欲しいなぁ〜。

浴衣の時とは全くテンションが違うわね(拗)

あれれ???これ以上画像を貼れないよ?何でだろう・・・(謎)。

 

はいっ♪これでおしまいよ♪新作水着を買ってくれたら、少し考えるけどネ♪

 

ユキユキ(ついに実力行使に出たっス)

 

そっそんなぁ〜、(T_T)

今年は新作水着を買えなったよぉ(嘆)

 

 

ユキユキ(果たして、続くのか?乞うご期待っス)

 


 

合間合間に撮影した浴衣と水着から、既にBlogでお披露目した画像ではありますが、残しておきたいモノを選びまして今回載せてみました。ぶっちゃけ、浴衣よりも水着の方がポーズは凝れるし、着せ替えはし易いし、撮影は楽なのですが、今まで負の遺産(切開痕)がどうしても目立ってしまって、そのジレンマに打ちひしがれております。何と言うか同じ場所を複数回手術したのは我家くらいかな?(激汗)。いろいろと試行錯誤がしたくて無茶をさせ過ぎって話です。それでは、また次回!

2010828日 記

戻る

inserted by FC2 system