みじゅぎビズ

 

 

※元ネタはブリさんから戴きました。ありがとうございます。

 

 

ユキユキ(今年は特に暑いっス)

売り上げが下降線の上に、冷房代もバカにならないし、何とかしないと会社が成り立たないよぉ。

 

ユキユキユキ(温暖化に歯止めを掛ける為にも、一層の努力が必要っス)

何か良い方法はありませんかねぇ?

 

ユキユキ、ユキユキ(いま推し進めているクール・ビズを更に一歩進めた良い方法を提案するっス。チョッと耳を貸すっス。ゴニョゴニョ)

 

え゛っ・・・、そんな方法が!?

 

 

 

 

お茶をお持ちしました♪

 

あぁ、ありがとう。

ところで、秘書兼、総務兼、営業兼、etcの、ひろか君、少々相談なんだが・・・。

 

嫌です♪

 

まだ何も言っていないけど(汗)。

 

社長の考える事は大方判りますから♪

 

ユキユキ!(優秀っス!)

 

じつは、クール・ビズを更に1歩推し進めた新たな方法があるんだけど・・・。何しろ、今年の暑さときたら尋常じゃない!ただでさえ売り上げが落ちている時に、経費が利益を圧迫して、ボーナスどころか給料さえも危うくなって、終いには会社が立ち行かなくなってしまいそうだよ。この際だから、わが社でも採用しようかと思っているんだ。協力してくれるね!(懇願)

 

名づけて、みじゅぎビズ

 

その名称だけで何をするのか直ぐに判りますね・・・(溜息)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶をお持ちしました♪

ユキユキ(既に判っていたような展開っス)

 

これでわが社も安泰!・・・か!?

 

ユキッ!?

あっ!!

 

 

 

 

 

おまけの水着画像です。(^^;

 


 

クール・ビズを更に1歩進めた画期的な温暖化対策!「みじゅぎビズ」でした。ブリさん、ネタをありがとうございました。それにしても、制服の方が萌えるのは何故だろうか?確かに水着も好ましいけれど、久々に着てもらった「受付嬢コス」が妙に新鮮に感じました!今回のメインはお判りの通りシャツをバッと広げた着替え途中のカットです。これが撮りたい為の話でした〜。この“制服→水着”のパターンならば、しなじょとか、おとボクとか、何でも話が作れそうですね。それでは、また次回!

201094日 記

戻る

inserted by FC2 system