部屋とシャツと水着

 

 

 

あの衝撃の“みじゅぎビズ”から1週間。私は気付いてしまった!

 

単に水着だけで撮るよりも、シャツを羽織るだけで、その魅力が数倍になる事に!!!今回は、みじゅぎビズ話の後日談。

水着にシャツを羽織るなんて、海辺ではよく見かけるわよ(溜息)。

ユキユキ(マニア心をくすぐるっス)

 

 

今回も引き続き受付嬢コスのシャツですが、敢えてリボンは外しました。

ALボディーならではの「表現力」と「造形の良さ」を、とくとご覧下さい!

 

今回は出番が無いのかしら?

ユキユキ(しゃべくりよりも写真っス)

と言うか、モデルなんだから出番だらけだと思うけど???

 

 

 

 

 

 

 

シリコンボディーに立位は必要なのか?堂々巡りの議論に今!終止符を打つ衝撃の1枚。

 

 

このお尻とフトモモの間の皺は、立位可能なALだからこそ!(嬉)

キミは、こんなにも愛らしいシリ(尻)を見た事があるかっ!!!

 

・・・・。(呆れてモノも言えないわ)

・・・(同じくっス)

 

チミタチ、ソンナヘンナモノヲミルヨウナメツキハ、ヤメタマエ(激汗)

(因みに立位させていますけど、天井が移らないようにカーテンを頭に被せたら、横になっている風にも見えてしまい困っています:汗。まぁ立位できなくても尻の皺は寄るらしい???って、それじゃぁ決着が付かないよね:笑。)

 

 

 

 

よしっ、次回フォトコンがあったら、この写真を出そう!!!

 

飾りのリボンを直してなーい。(もぐもぐ)

ユキユキユキ(背景のカーテンが雰囲気を壊しているっス)(もぐもぐ)

2人とも、いくら暇でも、おやつを食べながら文句を言うのは止めて欲しいなぁ(泣)。全然しまらないよorz。最後に1

 

いやぁ〜、シャツと水着の組み合わせって、本当に好いものですね(^^)

 


 

「部屋とYシャツとわたし」に掛けて語ろうと思った訳ではありません。オチを期待した方ごめんなさい〜。単に語呂がよかっただけの話でした。今回のメインは、シャツと水着と、お尻!です。さすがにこの題名は拙いだろうと思いまして書きませんでしたが、本当に撮りたかったのはお尻!です。ALのこだわり(ユニゾンのこだわりか?)は、足の曲げ伸ばしをした時に出来る「皺」までもリアルに再現できるところにあります。特にふとももとお尻の間にできる皺がじつに魅力的でありまして、それを何れ撮影して公開したいと思っていた希望が、今回やっと叶いました(嬉)。熱く語っていますけど、私は特に尻フェチではありませんので念の為。それでですね!シャツと水着の組み合わせですよ。素肌Yシャツを公開するのは少々難しいけど、あのアンニュイな雰囲気が何時か再現できれば良いなぁと、漠然と考えていましたら、何と偶然にも再現ができました。いずれは白いYシャツと下着っぽい水着でチャレンジできれば面白いですね。それでは、また次回!(次週は更新できないかも?)

2010911日 記

戻る

inserted by FC2 system