150000hit達成御礼

 

 

 

 

 

おかげさまで、20101012日に、150000hitを達成しました!

これも偏に、日頃からご覧くださっている皆様のお陰です♪

ユキユキ(ありがとうございまっス)

ありがとうございます♪

ありがとうございます〜〜〜〜。

 

戴いたお祝い写真はこちら

 

 

 

 

 

さて、

報告が遅すぎよね♪

あわわわわっ、笑いながら怒らないでぇ〜。暴力反対ぃ〜〜。

ユキユキ(往生際が悪いっス)

 

ご自由にお持ち下さい

それでも12日に達成して、16日にはこうしてUPできたんだから、その辺は認めてよぉ。

 

まぁ確かにそうよね。何とか週末に報告が出来た訳ですから、その努力は認めましょう♪

ユキユキユキ(お祝いの席でもあるから、恩赦っスね。)

うぅぅぅぅ〜。感謝感激であります〜〜〜。

 

それでも、大きな一区切りだった150000hitを忘れていたのは困るわよね。てっきり準備は着々と進んでいたのかと思っていたわ。

ユキユキ(ドレスを着る予定だったっス)

 

そうなんだよねぇ。前回の10万ヒットに続く、カウンターのキリ番だったから、あの時に着たドレスを再度お披露目するつもりで、けっこう大々的にお祝いする手筈だったんだけど、何かバタバタしている内にアッと言う間に通り過ぎちゃったよ(汗)。

2日前に見た時に、そろそろヤバイかな?と思っていたけど、今の調子だとそれほどカウンターが回る訳は無いし、まだ100近く残っていたんで、安心していたんだよね。

 

3連休だったのが影響したのかしら?

ユキユキユキ(カウンターの動きは通常通りだったっス)

って事は、単にカウンターの動きを見誤っていたって事になるわよね。

更新の有る無に関わらず、週末はカウンターの動きが早い事を、完全に失念していた・・・。それが一番の原因かな?慌てたよぉ(号泣)。

慌てていたわよね♪

ユキユキ(本気で驚いていたっス)

 

 

まぁ過ぎた事は仕方が無いわね♪

そう言って貰えると助かります(何故か敬語)。

ユキユキ?(ドレスのお披露目はどうするっスか?)

どうしようか?またしばらく更新できないかもしれないし???

二十万まで取って置き・ま・す・か♪

う〜ん・・・、答えは「保留」で(^^;;

ユキユキ(考えていないっス)

ご名答!

やれやれ、だわ・・・。

 

 

 

それでは、皆様、これからも「ひろかと共に・・・」をよろしくお願いいたします♪

ユキユキ(よろしくお願いするっス)

お願いします〜〜〜〜。

 

 

何か話が短いわよね(ぼそっ)

あわぁ(^^;、慌てて作ったからねぇ(激汗)

 

 


 

遅れてしまいましたが、150000hit達成の話を上げました(汗)。こちらからの記念画像については、どうも皆様お忙しそうであったり、PCが不調であったり、余計な手間を取らせてしまうのではないか?と思いまして、お祝いの写真やコメントを戴いた方のみにお配りしまして、あえて強制配布は自粛しました。何より遅れてしまいましたからね。「忙しくないよ、大丈夫だよ。」って方はお知らせ願えると嬉しいです(^^;

20101016日 記

戻る

inserted by FC2 system