10月ですね。

 

 

 

いやぁ、バタバタしているうちに10月になってしまいました。

みんなっ、過疎ってるかぃ〜〜〜!!!

 

 

 

 

あらっ!?ごめんなさい、手が滑ったわ♪

ユキユキ(足が滑ったっス:蹴)

 

げふぅ・・・。

 

 

 

 

 

ちょちょっと!酷いじゃないかぁ〜。

放置しすぎよ♪

だって、忙しかったんだよ。写真を撮る時間だってほとんど無くて、Blog用の撮影だけで手一杯だったんだよ。

ユキユキ(忙しかったのは認めるっス)

 

 

 

本当に忙しかったよぉ。

 

お陰で、エルダー選挙の日(630日)に発売された「おとボク2」でさえ、全然する暇が無くて、ようやく少しだけ暇になってから、ゲームを始めたんだけど、これがまたシナリオが充実していて、全部クリアーする前に、公式サイトの人気投票は終わっちゃうし、ネタバレ話は出てきちゃうし、本当に大変だったんだから!!!

 

おとボクを、単なるボクっ娘のエロゲーだと甘く見ちゃダメだよ!

現代社会が抱える問題点にズバズバと切り込んでいく、言わば指南書だね。1人の人間が周りの人に助けられ支えられ、それを逆に還元して新たなる世界へ羽ばたいて行く成長記録、心温まるドラマなんだよ。

 

如何に生くべきか!?

 

環境が人を変え、人が環境を変え、思わず涙もさそってしまう素晴らしい話だったよ。こう生きなきゃ!って勇気を貰うゲームだったね。

思わず、自分の自堕落な生活を反省してしまったよぉ。

 

 

 

ふ〜ん、そんなに好い話のゲームだったのね♪

ユキユキ(エロゲーと言えども侮れないっス)

 

 

 

 

 

それで、何がいちばん印象に残ったのかしら♪

淡雪ちゃんの咥えた顔!

 

 

 

 

 

ヴァガシッ!!!

ガハッ・・・。

 

ユキユキ・・・(好い話が台無しっス・・・)

結局、忙しいと言いながら、半分はゲームで遊んでいた訳よね。

気分転換だよぉ(泣)

 

 

母屋の150000hitが過ぎちゃったのよ!

ユキユキ(放置プレイで何も準備が出来ていないっス)

 

だわわぁ〜〜〜!どうしよう!?

 

面目ないorz

 

 

 

 

 

衣替えの時期になった事だし、やっぱこれからの時期は冬制服でしょ。まずは聖應女学院〜〜(嬉)

ユキユキ(懲りないっスね)

 

 

 

 

 

先が思いやられるわ(溜息)。

 

おしまい♪

 


 

本当に仕事が忙しかったんですって、ゲームは気分転換だけです。シナリオが好いエロゲーしかしませんって(力説)。まぁ良い歳したオヤジが力説する程の話しかどうかは触れないでおきます。あくまでもネタですから・・・汗。でまぁ、バタバタしているうちに20101012日に母屋の150000hitが過ぎました。どうしましょう?大きな区切りなんですけど、何も準備が出来ていません(激汗)。仕方が無い、出たとこ勝負か?

要は、いつもの通りって事です。それでは、また次回!

20101012日 記

戻る

inserted by FC2 system