11月ですね(汗)

 

 

 

こんな、はずじゃぁ、無かったのにぃ〜。この秋の、できごとぉ〜〜。

いやぁ、参りましたよ。ただでさえ忙しい10月・11月なのに、突如!PCがクラッシュ!!!(+_+)。泣くに泣けませんよ。幸いデーターは無事だったものの、OS領域が完全に吹っ飛んでしまったようで、全く立ち上がりません。起動ディスクを作っていなかった上に、肝心のOSが入っているCD-ROMも行方不明と来たもんだっ、スィースィースーダラダッタ、スラスラスイスイスイ〜、orz

 

PCを新しくしたのに、更新遅すぎぃ〜!!!

ユキユキ(新しい環境でガンガン更新できるから結果オーライっス)

 

 

チミタチッ!簡単に仰いますが、今まで積み重ねてきたパソコンの癖が全て抜けてしまった苦労ってのを判っているのかな!?

困るんだよねぇ。たとえば「おにいちゃん」とキーボードで打っても、変換されるのは「お兄ちゃん」であって「お義兄ちゃん」ではないのだよ。お友達の娘さんの名前だって、今まで全て一発変換できていたのが、全くの‘元の木阿弥’って訳だ。これが泣かずに要られようか(号泣)。

ユキユキ(それは、これからの更新回数で回復可能っス)

そうよね♪使えば使うほど覚えていくのがPCの良いところよね♪

 

それに、モニターも変えたら色調補正がまるでなっていない(絶句)。おかげでこうして写真を並べて見比べると、見事なほどに!色合いがバラバラで、もう泣けてくるよぉ(号泣)。

ユキユキ!!!(大丈夫っス、回復可能っス!!!)

そうそう、始めだけよ♪これから一緒にがんばりましょう♪

 

 

それだけなら何とかなるけど・・・。

ユキユキ(まだあるっスか?)

気にし過ぎじゃないかしら?

 

 

 

 

せっかくクリアーした数々のエロゲーが全てパー!最初からやり直し(泣)。オールコンプリートしたグラフィックも、クリアー後のおまけ機能も全部パー!!全て時空の彼方(号泣)。しかもクリアー目前だったゲームのセーブデータも全てパー!!!何も残っていやしない。それが何よりも、悔しくて悲しくてぇぇぇぇぇぇぇ〜。(T_T)

 

 

また最初からゲームをやり直すと、今以上にサイト更新をしている時間が無さso u・・・・

 

 

ギリ ギリ ギリ ギリ

あうぅぅぅ〜

 

 

ユキユキ?(反省したっスか?)

うぅぅ、またこのパターンですか!?ギブギブ・・・orz(昇天)。

 

 

 

 

それじゃぁ、元気出して行きましょう♪

 


 

忙しくなるのは判っていたものの、まさかのPCクラッシュのおまけも付いて、ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。リンク先の皆様へのWeb巡回もご無沙汰になってしまった上に、写真を撮れない日常が普通になると(以前も少し書きましたけど)、多くのDollサイトが辿った道のりの様に、このまま消え去ってしまう気持ちは判らなくも無いですね(苦笑)。これこそ「自然消滅」だなぁと実感しました。まだ少しばかりバタバタしていますので、毎週とは行きませんが、可能な限り更新は続けて行きたいと思っています。とりあえず、また次回!

20101127日 記

戻る

inserted by FC2 system