12月ですよぉ(T_T)

 

 

 

気がつけば12月ですか・・・。曜日が判然としない慌しさは抜けたものの、今年も残すところ3週間ないなぁ(遠い目)

って言うか、クリスマスの用意、全然していないじゃん(泣)。

 

ドールサイトの催し物と言えば、サイト開設記念日とパートナーの誕生日を除くと、年賀状(寒中見舞い)、暑中見舞い(水着・浴衣祭り)、クリスマスは定番中の定番!言うなれば“3大まつり”の1つじゃないか!!クリスマスって!!!

 

 

なぁ〜にを、しているのかな♪

えぐっ・・・

 

 

 

さ゛い゛き゛ん゛、このパターンが多いよねorz。

ユキユキ(責められてこそ!の平穏なる日々の記録っス)

あらっ?これを楽しみにして下っている方も多いって聞いたわよ♪

そんなの知らないよぉ(泣)

 

 

 

 

それでっ!当面の問題は「今年のクリスマス」をどう乗り切るか?だよっ。

「どう乗り切るか?」と言われても、今までと同じで良いのではないかしら?

ユキユキ(あまり変わった事をすると滑るっスよ)

 

 

 

 

因みに去年がこれだったんだけど・・・。

ユキユキ!(えっちい四天王っス!)

この画像を例に出すところが恣意的よねぇ。

 

激汗・・・(^^;

 

恣意的かどうかは一旦置いておくとして、この衣装は今まで揃えた衣装のパーツを組み合わせて作った集大成だったんだよね。

参考:白サンタ

 

参考:エプロン風サンタ衣装

いちばん最初に買ったクリスマス衣装に、翌々年購入した「白サンタ」のフードを組み合わせたり、本来はソックスとしての用途の飾りを、敢えてアームウォーマー風にしたり、確かこのニーソックスも何かのコスプレから流用したはずだよ。もうコレ以上の組み合わせは思いつかないよ。

残るはエプロン風のサンタ衣装しかないから、少々インパクトに欠けるんだよねぇ(困惑)

 

ユキユキユキ(白サンタもエプロン風も知らないっス:泣)

あれっ?そうだっけ???

白サンタの時は、まだユキちゃんは活躍する前だったのよね。正式に話しに加わったのは2008年のクリスマスの時からよ。白サンタ衣装を着たのは、その直前の1回限りだったわね。だから見た印象が無いのよ♪

 

そうだったかぁ。

エプロン衣装は2007年だったから、更に前だよね。確かコレも1回だけだったかな。エプロンだったから不満な顔をしていたし(笑)。

そうだったかしら???

 

ユキユキ!(今年はエプロンと白サンタを組合せるっス!)

う〜ん、上手くいくかなぁ(困惑)。試してみる価値はありそうだけど・・・。

何か歯切れが悪いわね。もしかしたら、何か構想を考えている!って事よね♪

 

 

 

ここは、やはり!

 

今年はドーンと、セクシーに決めてみたらどうかな!?(*^^*)

今から購入して間に合う衣装自体が少ない訳だし、幸いな事に来年は「ウサギ年」だから、

 

例えば、赤いバニー衣装なら、クリスマスと年賀状と

2回使えてお得だと思うんだよねぇ〜

 

 

 

う〜ん、何か安直言うか、下ゴゴロ丸出しと言うか、素直に返事ができないわよ。

好いと思うけどなぁ〜。しかもそれで人気が出れば「みんなで、しなじょ♪」に続いて、

 

みんなでバニー、略して“みんバニ”(^^)わーい

 

 

 

それで、その衣装を熱心に探していたって訳ね。

でも先にネタバラシをしているって事は何かあるわね!

ユキユキ!!(さすがに、みんバニは無理っス!!)

 

そうかなぁ・・・。でも確かに問題はあるんだよねぇ。

 

 

 

 

赤いバニー衣装が売っていないんだよぉ(苦笑)

 

 

 

 

まぁ、大方そんな話だとは思っていたわ♪

 

 


 

いや単に今週の更新が出来ないと言っただけで、別に毎週更新するとは一言も言っていませんよ(謎)。いきなり訳の判らない言葉でスイマセン(^^;。うかうかしているとクリスマスが直ぐに来てしまいそうですね。今年は25日(土)26日(日)と既に出先での予定が詰まっていますので、今までのようなクリスマス更新は無理なのではないか?と、今から微妙に焦っています(苦笑)。それ以前に、今年のクリスマス衣装をどうしようか??それが目下の悩みですねぇ。因みに「みんバニ」は話のネタですので予定はありません(笑)。では、また次回!

20101212日 記

戻る

inserted by FC2 system