メリークリスマス

 

 

 

メリークリスマス♪

 

メリークリスマス

ユキユキ(メリークリスマっス)

ユキユキユキ(この不思議なサンタのおじさんは何っスか?)

おまけに貰った燭台だけど・・・、面妖だよね(爆)

 

 

何も用意をしないままクリスマスを迎えたのよ。大丈夫なの?

大丈夫大丈夫、任せなさいっ!!!

ユキユキ(妙に自身たっぷりっス)

 

 

 

それで、今回の衣装だけど、チョッと露出が多くないかしら?

問題ないと思うよ。白サンタ衣装とエプロンサンタのコラボさっ。

ユキユキ(リクエストが通ったっス)

ケープが少々チープな点を除けばだけど(苦笑)。

 

 

 

さぁ、それではドンドン行きます。

 

料理よ、おいでませぇ〜!

 

 

 

 

毎回そうだけど、展開が速いわよね(笑)。

 

 

 

それでは、乾杯♪メリークリスマス♪

今回の料理は、

ベーコンとほうれん草のカルボナーラ

香草チキンのチーズトマトスープ

フライドチキンと野菜サラダです。

ユキユキ(カロリー高めっス)

 

 

あっ、グラスを持ち上げたらダメだよ。手首に負担が掛かるから!

今回はずいぶんとチェックが厳しいのね。

ユキユキユキ(以前V3でこの量はダメだって言われたっス)

ただでさえ負担掛けられない状態だからね。

 

 

 

 

続いては、本日のデザート!

 

このミルフィーユが美味いんだよ。直ぐに売り切れる上に、たまにしか売っていないから、手に入れるのは運次第なんだ(嬉)。

 

そのミルフィーユが!今回めでたく手に入りましたぁ!!!

 

 

 

ユキユキ(進行がいつも以上に早いっス)

何か原因があるのかしら?ねぇ、食べているところを撮影しなくて好いのかしら?

撮影者(=管理人)がおなかを空かしているので巻きが入ってます!!!

 

ちょっと、我慢しないさいよっ

ユキユキユキ(ファインダー覗きながらサンドイッチを食べているっス)

さっきはカップに入りきらなかったスープを飲んでいたよ。

 

※スイマセン、おなかが空いていますので、ドンドン行きます(泣)

 

 

 

今回は、豪華2ページ。

 

続く

20101224日 記

戻る

inserted by FC2 system