メリークリスマス2/2

 

 

 

 

まぁ、もうデザートが消えたわ

ユキユキ(あっと言う間っス)

次も、あっ!と言う間に食後のコーヒーが出てきます。

 

 

 

 

 

消えないうちに頂いてしまいましょう。

ユキユキ(目を離すとデザートのように消えるっス)

続いては、恒例のプレゼントコーナー!パフパフドンドン

 

 

 

 

 

お洋服ね♪

ユキユキ(服以外に不思議なモノが入っているっス)

これは、アクセサリーよ♪

 

 

 

 

 

簡単に言えば、尻尾ネ♪

本当に尻尾入りの衣装です!

 

 

 

 

 

ユキユキ〜(尻尾っス〜)

う〜ん・・・。

 

 

 

 

気に入ったみたいね(笑)。

円満解決?

 

 

 

 

 

はいはい、それでは並んで並んで。最後にもう一度記念撮影をするよ。

 

ご覧の皆様♪良い週末をお過ごしください♪

 

Merry Christmas

 

 

本年、戴きましたクリスマスカード

ありがとうございます

 


 

みなさまメリークリスマス。今年は無事にクリスマスパーティーができました(嬉)けど、撮影中は、おなかがグーグー鳴りっぱなしでした(苦笑)。次回は恒例の1年のまとめですが、果たして年内に間に合うのか?解りません。それでは皆様、また次回!になるのか?良いお年をお迎えください!になるのか?

20101225日 記

戻る

inserted by FC2 system