2010年我家の10大ニュース

 

 

 

年末です♪年の瀬です♪

 

ユキユキ(1年を振り返る時期が来たっス)

題して、我家の重大ニュース(^^)

 

 

 

 

 

ユキユキ(さっそく逃げに入っているっス)

10大」ではなくて「重大」に言い直しているわよねぇ♪

だって、どう数えても、今年のニュースは10個も無いよ。と言うよりも今年から???

ユキユキ(オフ会へも行かないっス)

旅行もしなかったわね。あろう事か!サイトを止め様ともしたわ。

加齢で華麗に枯れ時だよ、たぶん今年から(号泣)。老兵は死なず、ただ消え去るのみ!だよぉ。

 

 

それでは、とにかく振り返ってみましょう。

ユキユキ(何か投げやりな感じがするっス)

 

ひろか6周年(5月)

 

 

思えば遠くに来たもんだぁ〜(遠い目)。

ユキユキ(呆けているっス)

まぁ6年ですから♪

最近は「5年ひと昔」って言うくらい、時の流れが速いらしいわよ。まぁ呆けたくなる気持ちも判らないではなけれど、まだまだ長い方も大勢いるのよ♪

目標は10年かな(^^)10年一緒に居られたら大々的にお祝いだね。

サイト開設4周年(4月)

 

 

何とか4年です・・・(遠い目)

ユキユキ(また呆けているっス)

まだ4年よ♪

やっぱり目標は10年かしら?

そんなに続けられないかもしれません・・・。それでも、最初に影響を受けた燐酸塩さんのサイト「お人形だって花盛り(略称:にんはな)」の6年を超えるのが1つの目標かなぁ。

ユキユキ(その割りに今年止めようとしたっス)

今年は確かに危なかったわね。

頑張ります(+_+)

150000hit達成(10月)

 

 

バタバタしているうちに過ぎました(激汗)。

ユキユキ(予想外の達成だったス)

せっかくの大きな一区切りだったのに、スルー同然で過ぎてしまったわ(溜息)。

チョッと計算を間違えたと言うべきか、うっかりミスと言うべきか、サイト休止中はカウンターを外す手筈だったのに、夏にチョッと出戻った時に、カウンターをそのまま置きっぱなしにしたからねぇ。その後の休止期間中も地道にカウンター数値が増えて行きました。

お休み中も足を運んで下った方には、改めて感謝申し上げます♪

 

M(偽名)さん、上京オフ会(1月)

 

 

特に同伴はしないオフ会でしたが、確か、今年唯一参加できたオフ会です。当日の写真がありません(激汗)。

 

お会いしたかったなぁ

ユキユキ(連れて行って貰えなかったっス)

機動性が高い我々でさえ行けなかった謎のオフ会です。誰が行ったのでしょうか?

私=管理人、だけが行きました

 

スペックS見学(12月)

 

 

ユニゾン久々の柔らか系ボディーを見に行きました。柔らかいって言っても我家のJewel2(後期タイプ)とあまり変わらない印象です。しかしお胸は断然AIFの方が柔からかですよ。抱きしめ甲斐があって、GOOD

 

出会いと別れ

 

 

今年はKaizrさんの復活に始まり、「すみれのおうち」さん、「香奈恵に一目惚れ」さん、「瑠璃色日記」さん、「Your Eyes」さん、「NFMW-RS」さん、と新たにリンクを結びました。

 

ユキユキ(成り代わりまして、書き込み不精をお詫び申し上げまっス)

書き込みに行かず、申し訳ございません。

え〜と(^^;、・・・ごめんなさい。

 

反面「La-vie-en-rose」さん「NOFUTURE MYWAY」さん、長らく休止中だった「海豚王国の美咲姫」さんがサイトを閉じました。

まぁシンさんの場合はリニューアルオープンでしたけどね(^^;。短期間で復活為されたのは嬉しいですっ!

今年は特に過疎っている等身大Doll界隈ですけど、1つ気がかりなのは、御大のサイトが更新ストップになっている事でしょうか。

Bad Apple

 

 

らんまるさんに教えていただいた「東方BGMソング」の影響を受けて、我家で初めての本格的コスプレをしました。数ある曲の中でも「Bad Apple!!! feat.nomico」が最高だぁ!!!

 

私コスプレはしていないわよ。

ユキユキ(魔理沙っス)

霊夢だよね。

ユキユキ(お正月のコスプレは酷かったっス)

あれに比べると物凄く本格的に作ったんだけど、僕らのコスプレは、これが最初で最後だったなぁ。

ユキユキ(今度はみんなでコスプレするっス)

私も?

他に誰が居るの???

居ないわよね・・・。

おとボク2発売

 

 

PCゲーム“おとボク”こと、『処女はお姉さまに恋してる(おとめはボクにこいしてる)』が発売になりました(嬉)。しかし、全てクリアしたにもかかわらずPCクラッシュの影響で、おまけ機能を楽しむ前に、PC内から全てデータが消え去ってしまいました(泣)。

 

果たして、これはニュースなのかしら?

ユキユキ(無理やり10個見つけている感じっス)

今度!アニメ化もされるんだよ!!!

 

まぁ、良い歳した中年オヤジがエロゲーやらアニメやらの話題で気を吐いているところで、既に終わっている感じです〜。因みに話題作?だったのか解りませんが「涼宮ハルヒの消失」は、原作を読んだだけで映画は見ませんでした。最近はアニメを見なくなりましたねぇ。何か学園モノが色々な意味で痛くてネ(^^;

みじゅぎビズ

 

 

お祭りにはならなかったものの、我家のネタの中でも大ヒットだったと感じるのが「みじゅぎビズ」です。ネタを提供していただいたブリさんには感謝申し上げます。

 

さすがに真似はしないと思うわよ

ユキユキ(みんなで、みじゅぎビズは略せないっス)

語呂が悪い略称は流行らないよね(苦笑)。その点!みんなでバニー、略して“みんバニ”は語呂が良いよね。

ユキユキ(衣装を買っていないっス)

着ないわよっ!!

平穏なる日々は・・・、

 

 

全く送れていません(^^;激汗!

 

ユキユキ(問題発言っス)

ひじょうに問題だわ。理由を説明して貰いましょう。

 

エロゲーに励んでいたからではありません!(断言)

ユキユキ(てっきり、その通りだと思っていたっス)

右に同じね♪ゲームで遊んでいるから、撮影が出来なくて、更新も出来ない。その流れだと思ったわよ

仕事が忙しかったんだいっ(泣)。

正確に言えば、仕事は少しだけ忙しくなったけど、それを処理する能力がガタ落ち!した結果、今まで以上に時間が掛かって余裕がなくなってしまった!!!って話かな。それが加齢なのか!?(号泣)。

 

PCがクラッシュしてしまったのも痛かったです。

 

 

 

今年は、こんな調子だよねぇ。あまりに話題が少な過ぎてボケる気も起きないよぉ。

ユキユキ(ヤル気ナッシングっス)

Bad apple」と「おとぼく2」を入れて、無理やり探しても10個しか無いなんて散々な結果ね

困ったものだねぇ。

ユキユキ(他人事みたいに言っているっス)

それでも、とりあえずは無事に1年過ごせたのだから良かったわよ♪

 

 

それでは、皆様、今年1年ありがとうございました。

ユキユキ(来年もよろしくお願いしまっス)

 

皆様、良いお年をお迎えください♪

 


 

今年も1年、ありがとうございました。お蔭様で放置にならずに過ごす事が出来ました。どうぞ今後も「ひろかと共に・・・」をよろしくお願い申し上げます。さて次回の更新は、戴いた年賀状のUPを除きまして、松の内はお休みする予定で居りますが、上手く行けば今年同様に6日か7日ギリギリに何とかなるかもしれません。何より年賀状の撮影をしないといけませんので・・・(激汗)。

それでは、良いお年をお迎えください〜。また来年!

20101230日 記

戻る

inserted by FC2 system