新年初更新

 

 

 

皆さん♪あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

今更、おめでとうも無いよねぇ。今日は15日だよ。

 

 

 

 

そんな事を言う人は、お仕置きです♪

あぐぅっ・・・

ユキユキ(いきなり懲らしめられているっス)

そもそも、こんなに更新が遅くなった正当な理由を聞かせて欲しいわよ♪

 

 

 

 

三が日には更新しない、松の内も更新しない、ようやく半月経ってから第1回目が始まるって前代未聞よ♪

まっ、待て待て、話せば判るぅ!!!

ユキユキ?(板垣死すとも自由は死せずっスか?)

 

違うぅ〜〜〜〜〜!

 

聞かせて貰いましょうか♪

 

まぁお正月の間はいろいろと忙しかったのは事実だよ。4日から仕事始めだったけど、それ以降も少々仕事がトラブっていて、撮影するチャンスは「年賀状」用の写真を撮るのが精一杯だった。

ユキユキユキ(年賀状を配ったのは松の内ギリギリだったっス)

サイト開設後ではいちばん遅かったわ。

 

その後は、甥っ子と姪っ子が遊びに来ていたから、隙が無かった。

ユキユキ(確かに遊びに来ていたっス)

でも実家に来ていた訳だから、撮影のチャンスはあったはずよ。

 

撮影はしたけど、Blog用の撮影だけで終わっちゃったよ(泣)。

確かにコーディネートで悩んでいたものね。

ユキユキ(着替えを何回もした割に、撮影しない場合もあったっス)

 

今週初めにようやく撮影できたけど、その直後に風邪をひいて寝込んでいたし・・・。

ユキユキ(インフルエンザでは無かったっス)

珍しく病院へ行ったわよね。2年ぶりかしら?

 

そんな訳で、更新が遅れて今になってしまったと言う訳さ。

 

 

それでも、ただ漫然と過ごしていた訳では無いよ!この先「ひろかと共に・・・」をどのように運営して行けば良いのかを勉強していたんだよ!!!

 

それが、これさっ!

ユキユキ(去年のベストセラー、もしドラっス)

 

 

そう、今こそマネジメントさっ。友人に借りて読んだんだけど、面白かったよ。病院の待合室で待っている間に、ほとんど読み終えてしまうくらい読みやすかった。

ユキユキ?(あれっ、この本、表紙カバーが無いっス?)

 

そーなんだよ!(絶叫)

 

聞いてくれるかな?

この本の魅力って、表紙カバーイラストの力もあると思うんだよ。ほらっ青空をバックに佇んでいる女子マネージャーの姿、萌え過ぎず、かと言って妙にリアルでもない、その自然な惹きこまれる様な清潔感のあるイラストこそ、この本の魅力だと思わないか??

 

で、友人に尋ねたんだよ。

「何で、表紙カバーを取っちゃうのか?」って。

そしたら、何て言ったと思う???

カバーを読む訳じゃないよ。あっもう読んじゃった本だからあげるよ。」って言ったんだよぉ。

 

おかしいよね?この本の表紙を捨てちゃうなんて、絶対におかしいよね??。この本を買う一番の理由は「カバーイラストのかわいらしさ」だと思わないか???それこそ、この本の価値だと思わないかい?(力説)

 

あのカバーイラストの無い本なんて、いらないよぉ〜(絶叫)

 

※今更ながら、

このイラスト、好いよねぇ(大絶賛)

 

 

 

要するに、内容よりも表紙絵が大事って話な訳ね・・・。

ユキユキユキ(マネジメントはどこへ行ったっスか・・・)

話も面白かったよ。楽しめたし。ウルッと来たし。爽快だったし。最初は経営学の専門書かと思ったら、実際の内容は本当に小気味よい小説だったし。これなら売れるはずだよねぇ。

 

 

 

 

少しは真面目にマネジメントをして欲しいわっ♪

ユキユキ(やっぱり今年もこのパターンっス)

 

本年もよろしくお願いいたします。

 


 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。新年早々、一つ歳を取ったシルフォーです。今更ながら「もしドラ」を読みました。カバーが無い本を貰ったのは事実です(泣)。仕方が無いので弟に押し付けました(笑)。でっ「ひろかと共に・・・」の顧客は誰か?と言えば、これをご覧になっているあなたです。安らぎと萌えとちょっぴりエッチをお渡しする事が業務です。本年もよろしくお願い申し上げます(無理やり)。それではまた次回!

2011114日 記

戻る

inserted by FC2 system