負けるな♪

 

未曾有の大災害になりました、東北地方太平洋沖地震にて被災された全ての皆様にお見舞い申し上げます。

 

我家方面も震度5強を記録しましたが、幸いに家屋の倒壊や人的被害には遭っていません。ただ屋根瓦が崩れ、壁が落ち、部屋の中はめちゃくちゃになりました。その日わたしは出かけていました。初動を誤った所為で帰宅したのは深夜2時ごろ。部屋の中に入ると、本棚は言うに及ばず、棚ごとパソコンやディスプレーや大きなスピーカーなどが落ちていて、布団の上に堆く積まれていました。じつは寝坊して慌てて出かけたのです(汗)。もしも「寝ていた時に地震に遭ったとしたら?」これを書いていなかったかもしれません。しばし呆然としました。もちろん“ひろか”の上にも荷物が落ちていましたが、ヘッドは外してカバンの中に入れたままにしておいたのが幸いしたのか、落下してきた荷物に当たる事無く無事でした。

 

もっと酷い被害にあって悲しみに打ちひしがれている方が大勢いらっしゃいます。関東近郊でも茨城県では被害が大きく、いまだに救援物資も届かない避難所もあると聞きます。そのような方々を差し置いて、たかが趣味のDollサイトの更新も無かろう、不謹慎だ、とは思っておりますが、100000人に1人くらいは、我家の更新を楽しみに励まされる方がいらっしゃるかもしれません。我家のように家屋倒壊や人的被害が無くとも、愛するドールが被災してしまい悲嘆に暮れている方がいらっしゃるかもしれません。ドーラーだからこそできる励ましがあっても宜しいのではないでしょうか?

 

 

 

そんなドーラー(予備軍含む)の方々へ、同志としてエールを送ります!

 

 

 

 

負けるな♪

 

 

 

がんばれとは言いません。だってみんな精一杯がんばっていますから。だから我家から贈る言葉は、負けるな♪です。

 

負けるな♪

ユキユキ(負けるなっス)

 

 

 

 

 

 

 

もっとセクスィーなひろか姉さんに応援して欲しい方は、この下↓をどうぞ。

 

 

 

 

負けるな♪

 

西日本にお住まいの方々は、低迷する日本経済の復興を担うべく、より一層の消費活動!?を展開しつつ貨幣の循環に励んでいただきたいと思います。もちろん中期長期的な支援はこれから必要ですので、そちらも忘れずにお願いいたします。

2011315日 記

戻る

inserted by FC2 system