160000hit達成報告

 

 

 

 

ユキユキユキユキ(今回は先日49日に160000hitを達成した話っス。今更感が強いっス)

ユキユキ(既に桜は散っているっス)

 

 

 

 

そうよね、もう今年の桜も終わりよね♪

前回のサイト開設5周年は、1週間遅れで更新だったわ。今回の160000hitも、やっぱり1週間遅れの更新ね。また今年も桜やお花見の話をしないうちに月日が流れて行くのねぇ。もう少し更新時期を何とかして欲しいわね。

ユキユキユキ(せっかく拾ってきた桜の花びらもゴミだらけだったっス。残念っス)

 

 

 

 

 

そんな事を言われても、こっちは予算書やら決算書やらのまとめで大変なんだから!

・・・ブツブツ・・・

ユキユキ(桜がしゃべっているかと思ったっス)

かくれんぼかしら?或いは偵察かしら??借金取りに追われているとか???

 

 

 

 

 

ベタなツッコミはいいからっ、

それじゃぁ、ちゃっちゃか記念写真を撮って早めに終わらせるよ、

さぁ並んだ、並んだ。

はぃ撮るよぉ〜、11は〜〜

にー♪

ユキ(にー)

 

 

 

 

 

ぱしゃっ、 ガゴンッ

ユキユキ?(何、遊んでいるっスか?)

単にバランスを崩して転落しただけだぃ・・・(泣)

最近はデスクワークが多いから、足腰が弱くなっているのかしら?

 

 

 

 

ユキユキ(撮り直しっス)

 

パチリ

 

 

 

 

 

ぐぎぎぎ、何でこうなるの?

ほらっ♪この方が落ちなくて安心でしょ♪

ユキユキ(一件落着っス)

 

<戴いたお祝いはこちら>

 


 

1週間遅れになってしまいました。おかげさまで4922:45160000hitを達成する事ができました。ありがとうございました。150000hit10月で、その後は「月1回更新」の状態でしたのでほぼ半年掛かりましたが、コンスタントに足を運んでくださった皆様方には改めて御礼申し上げます。

2011415日 記

戻る

inserted by FC2 system