みんしなIIその2

 

 

おぉぉ〜!!ZONEが限定復活だってよ!(3人だけど:泣)

もぅね、大ファンだったんだよ!「大爆発ナンバー1」の時から注目していたんだから!!

10年後の8月にまた出会えると信じてぇぇっぇぇ〜!

大爆発なのだぁぁぁ〜〜〜

 

 

えいっ♪

えぐっ・・・

 

 

な゛に゛す゛る゛ん゛だぁ゛〜

 

 

だってぇ〜♪

ユキユキ(最近折檻していないっスから)

そんな理由でいちいち折檻されたら身体が持たないよっ。

 

せっかくしなじょ制服を着ているのに、更新を全然しないわよね。今月末はお誕生日だから、しなじょの話題は今週だけなのに・・・。

ユキユキ(がんばって更新するっス)

 

と言うか、こうして更新しているじゃん(泣)。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

たぶん、今週でしなじょ制服での更新はお終いになりますので、今回は、久々に立位です。しかも「重心崩し」ポーズに挑戦です。

久々よね♪

ユキユキ?(大丈夫っスか?)

かれこれ1年以上メンテナンスに出していないボディーだけど、全くポーズが取れない程ではないから、何とかなるんじゃないの??本人はヤル気満々だからね。

任せといてよ♪

 

 

以上です。

 

ユキユキ!(写真を並べただけで解説が無いっス!)

苦労した点とか話さなくて良いの?

 

苦労したところは、みんしなII参加者全員が「ミニスカート」なので、それに合わせた点です。何せ1人だけ年齢が上だから、さすがにミニスカは無理があるよねぇ(笑)

 

さくっ

うがっ・・・

ユキユキ(当然の仕打ちっス)

 


 

上着があると、微妙な重心崩しでは全く目立たず、極端に目立つようにポーズを取ると、今度は不自然に感じますね(苦笑)。腕が鈍ったのもありますが、なかなかに難しいです(遠い目)。「みんしなII」は今月末まで募集中です。では、また次回!

2011522日 記

戻る

inserted by FC2 system