ひろか7周年

 

 

 

それでは仕切りなおしと行きましょう!

 

 

ユキユキ(さすがに立ち直りが早いっス)

いつもの事よね♪

 

 

料理よ!おいでませっ!!

 

 

素早さは相変わらずよね。

 

今回は、ホタテとブロッコリーのクリームパスタ

ポトフ

トマトサラダ盛り合わせ

3品です。

ユキユキ(大盛りっス)

お野菜は大目のメニューね♪

 

 

いただきます♪

 

 

あらっ?だれかのお腹が鳴っているわよ???

気のせいだよ。

ユキユキ(気の所為っス)

 

 

はいっ、食後のコーヒーをどうぞ。

ありがとう♪

 

 

やっぱりお腹の音が聞こえるわよ?

ユキユキ(気の所為っス)

ユキユキ(びっくりどっきりスイーツが無いっス)

しまった!忘れてた!!まぁ良いや、ケーキに行こう

 

 

 

 

本日のケーキは、新作を含めた3点セットです!

ユキユキ(どうぞ、召しあがれっス)

 

 

 

 

どれが新作なのかしら?

え〜と、確かオレンジ色のケーキだったかな?

どれも美味しそうネ♪

ユキユキ(オレンジ味っスか?)

確かバナナ味だったような???

ユキユキ(オレンジ色関係ないっス!?

黒はチョコレートで、白はチーズクリームだよ。細かい事を気にしたらダメだよ(笑)

 

 

 

 

さぁ最後は恒例のプレゼントです〜。

 

 

お洋服ね♪

 

今年はこれを着て貰って、みんなの所へ挨拶に行こうよ。

ユキユキ(それが好いっス)

二人とも、ありがとう♪これからも、よろしくネ♪

 

 

 

 

 

 

今年も無事にお誕生日会ができました。年々質素になっている気がしますけど、それは気のせいでしょう(苦笑)。たいていお天気は良いのですが、珍しく台風接近の影響で大荒れの天気でして、室内の蛍光灯とストロボだけの照明のため、少々硬調になってしまったのは残念です。いずれは室内用の照明機材を揃えましょうかねぇ(遠い目)。

それでは、また次回!

2011531日 記

もどる

inserted by FC2 system