夏しな(仮称)

 

 

 

6月になりました。

ユキユキ(衣替えの季節っス)

みんしなIIは突然はじまったにも関わらず、ご賛同いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。ただし、今ひとつ波に乗り切れなかったのも事実です。そこで、もう1回「花火」を上げるつもりで、夏バージョンの「みんしな」を募集したいと思います。

 

題して!

 

 

 

 

 

さぁご一緒に、

 

ぱっつんブラウス!

 

 

 

 

何をさせるのよ(怒)

乗ったのは自分じゃないかぁ〜、いでででで。

ユキユキ(災難っス)

 

 

今回募集しますのは、夏姿の制服です。仮称は「夏しな」です。ぱっつんブラウスは関係ありません(陳謝)。

 

つまりは上着無しの「白ブラウス姿」ですね(嬉)。しなじょ制服をお持ちの方は、可能であればリボンと赤チェックスカートは、そのまま残していただいて構いません。しなじょ制服をお持ちでは無い方につきましては、リボンの色や、スカート柄は、問いません。ネクタイでも結構です。

 

制服・白ブラウス姿

 

基本条件はコレだけです(^^)

1)ブラウスだけは「白」でお願いいたします。

2)リボンやネクタイは付けてください。

3)基本は半そでですが、長袖も可にします。

なぜなら我家では「半そでブラウス」を注文中だからです(爆)。制服の大家“でかんさん”にお聞きしましたところ、衣替え直後の6月の間は「ベスト」をつける場合が多いそうなので、ベスト着用でもOKです。むしろ、

「長袖」

「半そでベスト」

「半そで」

と一粒で3度おいしい夏服!と言えるのではないでしょうか?ぱっつんブラウスやミニスカに惹かれる方は、お好みでお願いいたします(^^)v。

 

セーラー服に関しては申し訳ございませんが、今回は無しです。何れ機会があれば募集をしたいと思っています。

 

リンク先のみならず、ご覧の方々のご参加も広く募集しています。無いとは思いますがご自身のコスプレ姿ではありません。Doll(スケール不問)でお願いします(笑)。Blogやホームページを開いていない方も、この機会にお写真を撮影して送ってみませんか?他人のサイトに写真が載るのも、何かこそばゆい感じで嬉しいものです(経験談)。

 

夏しな(仮称):特設会場

 

 

集まるかしら?

う〜ん、全く解らないけど・・・。

ユキユキ?(けど?)

 

せっかくドーラーをしているんなら、年に何回かはこんな風に理由も無く、Web上だけで集まるお祭りも面白いんじゃないかな(笑)。

 

白ベスト付き

次回はチャンと半そでで撮ります(激汗)

 

 

まずは、水着祭りが始まる7月末まで開催中!

 

 


 

最初は「みんしな」に続いて白ブラウス姿で募集をかけるから「みんなで白ブラウス」略して「みんブラ」!?にしようか?とも考えたのですが、いぇいぇコレでは“みんなでブラジャー姿”(爆)の募集と勘違いする可能性もあるので、愛称からして躓いてしまいました(汗)。今のところ「夏しな」で落ち着いています。じつは具体的な募集スタイルは決まっていません(笑)。「白ブラウス姿、好いよねぇ」から始まりましたので、制服白ブラウスなら構わない事だけは決まっています。しなじょ制服自体、夏服は柄が違うそうですから、しなじょ制服に関わらず広く皆様のパートナーの写真を募集することにしました。さらに衣替えで直ぐにブラウスだけになるとは限らない事を、でかんさんに教わりましたので、ベスト付きも募集する事にしました。その上、我家は「長袖」しか持っていないので、長袖も(勝手に:笑)OKとしました(苦笑)。送っていただくお写真も、長袖・半そで・ベスト付き、とそれぞれの姿で募集していますので、皆様の渾身の1枚?(3枚?4枚?)をお待ちしています。神輿の片棒を担ぎたい方はご連絡ください(^^)

201165日 記

 

もどる

inserted by FC2 system