夏しな、その2

 

 

さぁ、

始まりましたですよ!!!

みんなで白いブラウスを着て貰うイベント、略して

 

みんブラ!?

 

白いブラジャーで大集合じゃぁありませんよ、そこんところ間違いないようにね!

カップサイズは問いませんので、大きな方から小さな方まで、お気軽にご参加ください〜。

 

 

 

 

 

紛らわしいわよ、  ベシッ

ユキユキ(紛らわしい説明は必要ないっス) 蹴っ

 

 

 

 

 

 

毎回毎回、あなたって人は余計な事ばっかりして(怒)

ユキユキ!(当然っス!)

うわっ、目が据わっているよ(恐)。たっタスケテ〜。

 

ぎゃぁぁぁ〜

 

 

 

 

 

と言うことで“みんなで夏しな”です。

 

懲りていないわね。

ユキユキ(復活が早いっス)

 

半そでが届きました(嬉)。今回はSサイズ(しかなかった)なので、それほどぱっつんではありません。

 

 

 

半そでに続き、待望のミニスカ!届きました(^^)

 

 

 

 

 

ご応募、お待ちしています〜♪

 


 

半そでシャツとミニスカを新たに購入しまして“みんなで夏しな”全開で展開中です(笑)。せっかくのミニスカだったので、久々に膝立ちに挑戦しましたら、思いきり倒れまして頭を強打してしまいました。ナゼかそれ以降の表情は妙に険しく写っています(激汗)。反省しています(^^;。来週は撮影できるか微妙ではありますが、それでは、また次回!

2011611日 記

戻る

inserted by FC2 system