夏しな、その3

 

 

 

 

みなさん、こん○○は。ピーターフォークさん亡くなってしまったんですねぇ。ご冥福をお祈り申し上げます。

ところで、これご存知ですか?我が埼玉県の誇る観光地「秩父」を舞台にしたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」。題名長いよっと突っ込まないように。B’zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の前例がありますから!(笑)。残念ながら放送は6月で終わってしまいました。ネタを出すタイミングを逸してしまったので、今更ながらお披露目です(爆)。何か良い話だったらしいです(実は見てない!?)。

 

さて先日、夏しな参加者の皆様に「参加賞」をお渡ししました。何が良いのか?いろいろ考えたけど答えが出なくって、いつものお祝いのように我家の写真を差し上げたのだけれど・・・、これでは普段とあまり変わりは無いですよね。

メールのやり取りをする中で、1つ良い案を戴きました!これなら普段は貰わないものですし、我家でしか撮れない写真ですし、特別の記念品としてひじょうに良いのではないか?と思います。題して、

 

 

 

しるふぉー君と仲間達、特製ブロマイド!

みんしな&夏しな参加者には強制的に送りつけた上に、必ずホームページやブログの表紙に最低でも1週間飾らなければいけないっ!!!と言う優れものです。ちょうど夏しなは一旦休憩状態なので、この素晴らしい参加特典を送って更なる飛躍を期待したいものです^^)

 

 

 

どーしたの?2人とも顔が怖いよ?

 

 

 

 

 

あなたは夏しなを強制終了させる気なの!?

ユキユキ(ブロマイドなんて誰も欲しがらないっス)

 

え〜ん(T_T)、冗談ですぅ〜。

 

 

 

それでは、気を取り直して、夏しな第3弾に参りましょう。

ユキユキ(相変わらず復活が早いっス)

・・・。

 

おやゃ、ひろかさん、お顔の色が優れませんけれど熱でもありますか?このところ急に暑くなってきましたからねぇ(笑)。

・・・。

ユキユキ(この時とばかり仕返しをしているみたいに聞こえるっス)

 

このスカート丈は、絶対に短すぎよね!?前回の赤チェックスカートよりも短いわよね?とっても恥ずかしいのよネ!!!

 

いちおう前回のスカートと柄違いの同一製品だけど?

Mサイズのスカートだから、Sサイズでは少し長めになるはずだけど?

因みに美月姫さんとお揃い!

ユキユキ(この丈は犯罪に近いっス)

 

絶対に短すぎよっ!!!

 

視線釘付けで今日から貴女もヒロイン決定!のコスプレサイズ〜!!!

 

 

 

でも、真面目にマズイと思うわよ。この短さだもの・・・。

ユキユキ(これは動けないっス)

座ったままで撮影していれば問題はないと思うよ。

 

 

2巡目、3巡目も、お待ちしています♪

 


 

今回は青チェックのスカートで撮影をしてみました。赤チェックスカートよりも、丈が短く感じるのはナゼでしょうか?(笑)。ところでアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ですが、秩父が舞台の関係から、放送開始前に埼玉新聞に特集記事がでていまして、何気なく読んでいたところエンディング曲が、あのZONEsecret base〜君がくれたもの〜」のカバーである事を知りまして、これは見なければ!と意気込んだのは良いものの、普段からTVを見ない生活をしている上に深夜帯の放送なので、毎週見過ごしているうちに終了となってしまいました(激汗)。地震でTVモニターが壊れて以来、録画機器は全て外したままなので・・・(^^;。最後になりましたが、ブロマイドネタ話を戴きました“しまじろうさん”には多大なる感謝を申し上げます。ありがとうございました。とりあえず、また次回!

2011629日 記

戻る

inserted by FC2 system