夏しな:終

 

 

 

関東甲信越地方は梅雨が明けたそうです。

 

本日の最高気温、37,5

 

暑いっ〜、いくら節電でも少しクーラーを入れましょうよ。

ユキユキ(暑いっス、溶けるっス)

あづいぃぃぃ、この部屋、クーラーは無いんだよね・・・。

 

 

 

 

この際、団扇でいいわ♪

ユキユキ(何とか持ち直したっス)

熱風しか来ないけどねぇ。何か冷たい物でも飲む?

 

 

ユキユキ(冷っとするっス)

ジュース類ばかり飲んでいると太るわよぉ。

だっ大丈夫だと思うよ(激汗)。

 

 

 

大きな盛り上がりをみせている「夏しな」も、720日を持って、一旦〆切と致します。今日の時点で第4コーナーを回ってラストスパートをかける頃でしょうか。

 

あら?8月も開催すれば好いじゃないの?

 

715日を過ぎるとボチボチ暑中見舞いの季節だからね。当初の予定は、暑中見舞いまでに何か大勢で参加できるイベントは無いかな?って考えた答えの1つだったからね。言いだしっぺは確かカツさん!

 

暑中お見舞いって何時までだったかしら?

 

暑中見舞いは、7月の半ば過ぎから87日までで、88日の立秋から残暑見舞いだね。確か秋分の日までだっけ?でも大抵はその前に終わっちゃうけどね。

 

ユキユキ(残暑見舞いが終わった頃に再開すれば好いっス)

 

いや、こういうイベント物は勢いが大切だから、たぶん再開しても集まらないと思うよ。人気のドラマや映画だってパートIIって大抵コケルのと同じかな(笑)。

 

残念よね、せっかく盛り上がっているのに♪

ユキユキ(残念っス)

 

また機会があれば、いろいろなイベントを試してみれば良いのさ。これでお終いじゃないよ。また次があるかもしれない。でも、たぶん、2011年の夏しなは、今だけのお祭りだよね。まだ間に合いますので、もしも躊躇している方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機会にご参加ください。

 

ミニスカの立位

 

 

次回はいよいよ水着祭だっ!!!

 

 

 

 

 

水着は月末までお預けよ♪

ユキユキ(つぶされているっス)

勇み足だったのか???

 


 

暑いですね(^^;。ご好評いただいている「みんなで夏しな」は、720日をもって一旦終了とさせていただきます。このお題で次回はいつになるか?判りませんので、心残りのある方はお急ぎ願います。まだ間に合います(笑)。平穏なる日々の記録も少々お休みを戴きまして、次回は今月末辺り、その次は来月末辺りと、夏から秋にかけては少々時間が取れませんので、月末1回ずつの更新になってしまうと思います。とりあえず、また次回!

2011710日 記

戻る

inserted by FC2 system