暑中お見舞い申し上げます

 

 

だわぁぁぁぁん〜!!!

月末更新の約束がぁぁぁ。申し訳ありません〜。M(偽名)さんとのオフ会報告とか、小松左京氏の想い出話とか、いろいろと書きたかったのにぃ、バタバタして時間が取れないまま今になっちゃったよぉ(@@;。

ユキユキ(無計画すぎるっス)

自業自得かしらね♪

 

取り急ぎ、

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

これだけかしら?髪がボサボサなんだけど??

え〜と、まぁ〜、そのぉ〜、これだけです(汗)

ユキユキ(ひねりもオチも出番もないっス)

面目ない(大汗)

まだ皆さんへの暑中お見舞いを配っていないわよね?

何とか撮影した中から選んで急いで贈るつもりです(激汗)

ユキユキユキ?(これで更新1回分にするつもりっスか?)

 

大当たり(^^)

 

Blogよりも短いわね。

ユキユキ(写真も1枚だけっス)

 

見逃してください(T_T)

 

次の更新は今月末の予定です。でわまた次回!

201181日 記

戻る

inserted by FC2 system