9月の終わりに

 

 

 

何かとても久しぶりな気分です。みんな、元気ですか?

すっかり秋めいてしまいました。ご覧の通り、我家は元気です。

“夏しな”“水着祭”ともに大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

こっち(平穏なる日々の記録)は休止宣言した去年よりも放置しっぱなしだったわ。

ユキユキ(全然更新が無かったっス)

夏しなと水着祭が盛り上がったから良いじゃん(嬉)

 

 

そうは言っても♪

 

もう、お写真は撮らないと思っていたわよ。

ユキユキ(人任せばっかりっス)

 

そんな事無いよ!Blog用の写真も、お祝い用の写真も、チャンと撮ったよ

 

 

 

 

 

このまま、おしまいになるのかしら?と思ったら・・・

えぐっ・・・

 

お友だちとも会えないのかな?と・・・

あががっ。

 

お別れも言えないなんて・・・。

ぐぎぎっっ。

 

寂しすぎるわよ♪

ユキユキユキ(満足したようっス。良かったっス。)

 

 

折檻健康法はヤメテっ!!!

 

 

 

 

明日から10月です。

更新回数は少なくなりましたが、平穏なる日々の記録はまだまだ続けます!

 

 


 

あっという間に夏が過ぎました。おかげさまで“夏しな”と“水着祭”は大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。ご協力いただきました皆様、改めて御礼申し上げます。秋祭りの予定は特に立てていませんが、これからも何かご希望があればご連絡をお願いいたします。

 

戻る

2011930日 記

inserted by FC2 system