170000hit達成御礼

 

 

 

おかげさまで、2011108日に170000hitを達成する事が出来ました。

これも偏にご覧下さっている皆様のお陰です♪

ユキユキ(ありがとうございましたっス)

(ご自由にお持ちください)

 

戴いたお祝いはこちら

 

 

何でボクだけ見切れてるかなぁ(ぶつぶつ)。それでも、いやぁ〜、やっとだよねぇ〜(いろいろな意味で)

 

 

 

ぐゎしゃっー

 

報告が、お・そ・す・ぎ・♪

 

ユキユキユキ(既に1週間以上過ぎているっス)

 

 

 

 

 

そうは言っても、忙しくて・・・

「事前に用意するんだっ」て張り切って撮っていたじゃないの?

あれは夏姿で撮ったし、あの後急に涼しくなって季節と合わなくなったから・・・。

ユキユキ(今日はやけに蒸し暑いっス)

 

 

 

だいたい2人とも、忙しい時に何も手伝ってくれないじゃないかぁぁぁぁ

私たちは、ほらっ♪精神的な応援が主だから♪

ユキユキ(応援はするっス)

 

 

 

なんだよっ、ボクだって撮りたくても

1人で全てこなしているから、全然暇が無かったんだから!

 

 

 

 

 

それなら次回から接客と電話番はするわよ♪

ユキユキ(営業の手伝いをするっス)

 

 

 

 

 

どうなのよ?

ユキユキ?(どうするっス?)

 

気持ちだけ、ありがたく受け取っておきます・・・(泣)

 

 

 

 

8日に達成しましたので、1週間以上経ってしまいました。申し訳ありません。じつは事前に()こんな写真を撮っておりまして、達成時にお配りしようと考えていました。

2本だから7と違うよね?と悩んだのと、10月に入って急に涼しく、むしろ寒いほどだったので、チョッと洋服が天候と合わないよね?などと悩んでいた上に、かなり慌しく過ごしていたので、結局はお配りする事無く今になってしまいました(大汗)。因みに今回の達成御礼写真の指は3本ですけど、親指を真横に伸ばすのは、手話で表現するところの「5」の意味で、それにプラス立てた指2本で7を表しています。170000の「7」って事で大いなる自己満足の世界です(笑)。早々にお祝いを戴きました皆様へは、後ほど達成御礼の写真をお配り致します。ありがとうございました。

この先、続けられるだけ続けて行きたいと思っています。200000まで続けられれば、大々的にお祝いですね(笑)。それにしても話のパターンが毎回同じです(汗)。確かこのパターンは去年使ったかな?今年だったかな??(滝汗)。少し考えないといけませんね。

それでは、また次回!

20111016日 記

 

戻る

inserted by FC2 system