パジャマ倶楽部

 

 

 

うぉ!今度買うのはコレが良いかな!!

『制服天使』応援バナー

 

 

 

 

 

じー

 

ジー

なっ何だよっ、じっ冗談だよ。単なるネタだからさっ・・・(激汗)

 

すご〜く、久々に更新したと思ったら、またゲームなの?

ユキユキユキ(忙しいって言う割には相変わらずっス)

 

 

何故かしら?この寒いのにパジャマだし♪

これじゃぁおなか冷えちゃうし♪

パジャマで更新するサイトは見たこと無いし♪

 

ユキユキ(かなり季節外れっス)

 

パジャマを侮ってはいけな〜い!

 

あれはまだ、Webサイトを開く前の話だったなぁ(遠い目)。

 

今でも活動しているのだろうか?その昔「ぱじゃまくらぶ」という催し物があってね。仲間に入りたかったのだけれど、まだお迎えしたばかりで上手く写真が撮れなかった上に、仲間に入るきっかけが全く掴めなくて、毎回モニター越しに羨ましく思っていたんだよねぇ。

 

さらに、ほぼ同じ時期にお迎えした方で、しかもJ2クラブの方で、ピンクパジャマカンパニーって言うサイトを開いた方がいらっしゃって、やっぱり、あの当時そのサイトを見ながら、仲間に入りたいけど入るきっかけが上手く掴めなくて、毎回モニター越しに羨ましく思っていたんだよね。

 

じつは、これも大事な事なんだけど、我家で初めて買った衣装は「ぱじゃま」だったんだよね。こうなると、もう因縁話だよ(爆)。

 

因縁話は解るような気もするけど、長袖にして欲しかったかな♪

 

 

えぇ〜!!!自分で文句を言ったんじゃないかぁ〜〜〜。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんな、しわしわのパジャマは嫌なのっ

だって、これが最初に買ったぱじゃm・・・ぐぇっっーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

・・・そうだったかしら?

 

ユキユキ(覚えていないっス)

 

とほほ・・・。

 

ばじゃまギャラリー

 

 

 

はっ、まさか「パジャマ倶楽部」を立ち上げるとか?

ユキユキ(またお祭をするっスか?)

いや、今回はあくまで我家だけ。ただ賛同者が居ればどうなるか?解らないけどね。

 

 

では、また次回!

 


 

ご無沙汰しております。どーにもこーにも余裕が無くてスミマセン(^^;。実際に自分が予備軍の時はパジャマ倶楽部がありました。要はパジャマが好きなだけです(笑)。俗に寝巻きと一口に言っても、今は様々な種類がありますよね?スエット派の方もいらっしゃるでしょうし、ネグリジェじゃなきゃダメな方もいらっしゃるでしょう。まぁオーナーの方のネグリジェはお勧めしませんけど・・・(苦笑)。なお今回はパジャマ祭の募集告知ではありません(爆)。もしも賛同者がいらっしゃれば、その時に考えます。次回はいつになるか解りませんけど、また何か撮れましたらUPします。

それでは、また次回!

2011115日 記

戻る

inserted by FC2 system