またパジャマ

 

 

 

あ〜、う〜、つ゛か゛れ゛た゛

 

 

 

 

 

まぁ、何と申しましょうか、疲労困憊って感じよね♪

ユキユキ(おつとめご苦労様でございまっス)

 

 

 

 

疲れた時には寝るに限るって事で、再びパジャマだ!

 

 

またパジャマとは思わなかったわ♪

ユキユキ(今度は暖かそうっス)

 

そう!寒い冬にはパートナーの暖かいパジャマは必需品だよっ。

 

どういうこと?

 

聞いた事があると思うよ。冬に添寝をして風邪をひいた話を。有名な話だからね。

 

ユキユキ(聞いた事があるっス)

確か今週初めは危うく風邪をひきそうになったわよね♪

 

そうそう。それもこれも、体温を奪うシリコンボディーが一番の原因だからね。楽しく添寝をするにはそれなりの準備が必要って事!

ちゃんと“暖かシュラフ”を用意して貰える方も多いみたいよ?電気毛布を巻いて寝た話も聞いた事があるわ♪

 

シュラフも電気毛布も最初は暖かだけど、オーナーの体調に拠っては、やっぱり徐々に体温を奪われるケースもあるからね。そんな時は、こんなフリース素材のモコモコパジャマを着て貰うのも予防の1つ。

 

ユキユキ(予防をするっス)

 

静電気でパチパチする場合もありますので、あくまでも予防策の1つと考えてください。

モコモコパジャマぎゃらりぃー

 

 

 

それに、このパジャマは襟を立てれば首まで暖かな仕様だよ。

 

あっホント、暖かいわ♪

 

 

 

 

 

背景のカーテンがパジャマと同系色じゃなければ、もっと写真が見やすかったわね♪

う゛っ・・・それは言わないで・・・

ユキユキ(詰めが甘かったっス)

 


 

性懲りも無く、またパジャマです(笑)。冬の添寝は悩みの種でありまする。電気毛布が苦手なので、フリース素材のモコモコパジャマを着て貰って添寝をすれば、風邪をひかない・・・かもしれません。それぞれ事情が違いますので言い切れませんね。スエットでも可愛らしい(←コレ大事)デザインのモノはあると思います。ただ被って着せる服は着替えがし難いので、できれば前開きのタイプが宜しいかと思います。ご参考まで(^^;

それでは、また次回!

20111118日 記

戻る

inserted by FC2 system